4月29日の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上飛び級スペシャルブランドショウサイふぐ。


18cm~38cm。


1~25匹。


大漁音譜大漁音譜釣れすぎ大漁です音譜

中~大型の良型多数!!
船中数もいっぱいアップ


今日は、超楽チンでイカリ打ったら帰りまで移動なしニコニコずーっと型を見れてましたひらめき電球
太りすぎの極旨ショウサイ軍団活発でしたアップ








{1CCDF801-0634-4812-B45C-832B578D6FB1:01}
トップ25匹は一番不利な釣座の人ビックリマーク船下だけ探って誘いまくってお見事ビックリマーク上手いグッド!





2番手21匹が2人。
大漁でも『バラシが多かった~あせる』って言ってる人もいたからまだまだいっぱい魚は居ますねニコニコ

14時から捌かないと間に合わないくらい大漁で、お持ち帰りOK白子率も上がりましたアップ








{8FE3DF39-4548-47E2-834B-8D81EA0EAB4E:01}
まだまだ白子は始まったばかりビックリマークこれからが本番で、ピーク時には白子率9割になって爆発寸前トロトロ濃厚極旨になりますよ音譜








仕掛けは、カットウ6~10号。
今日も8号メインでやれる潮で慣れてる人は6号以下でしたニコニコ
仕掛けに迷ったら船で購入をオススメします。
健魂6号。8号。10号。3種類3色常備しています。

PEは1号までを厳守でお願いします。
竿に迷ったら野毛屋の貸し竿。東京湾ふぐ専用竿 俺がプロデュースした美咲健流4がオススメです。



明日も出れば釣れそうだけど定休日。
金曜日も出船しますロケット

情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来てください。

宜しくお願いしますニコニコ



外道に…ワニゴチ。黒鯛。スズキ。ホウボウ。マコガレイ。