竿作りです。 | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

今日は休み。  いつもの時間に起きて店に電話して出勤なしでいいか確認してから竿作り。東京湾専用手作りふぐ竿。  
特注ビックリマーク健流ビックリマークです。








{75B24D86-BBD7-4C41-B8B0-A1EB333516E7:01}
上の竿は、少し作業が遅れちゃってるけど、今からコーティング。完成まであと1週間かなぁニコニコ









{3D6DD8E2-D05D-44DD-BE92-1424FF58FF8D:01}

今日やった飾り巻きも今からコーティング合格
注文した人もこれなら何色かわかりませんねにひひ



明日は臨時休業で明後日は定休日。今日を入れたら3連休ぐぅぐぅ
今月入ってまだ3回しか沖行ってない…叫び


まぁ、今月後半からシケ休みは殆どなくなるからいっかにひひ





11日 土曜日と12日 日曜日は、ふぐ船のお客様が多い場合、ジジ船長と2隻で出船します。
宜しくお願いしますアップ