猫(^O^) | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎


{36063EBD-66B2-466C-AF79-BBE2AF4D50AA:01}

1匹目ネコ こいつは駅の近くにいつもいるけど逃げる猫DASH!


{F9FF7595-907F-44B6-B60E-110F1F1AA948:01}

2匹目ネコ  こいつフワフワで小さくて可愛いニコニコ



{B44EBC29-124B-4C48-A39E-8A34BFF279E8:01}

3匹目にゃー  ニャーって言ってたけど、逃げたDASH!



{732B9C29-293D-4F7B-8435-2511FF41DE0D:01}

4匹目にゃー スリスリしてきそうだったけど触れなかったぁDASH!



猫11匹見たけど、人ん家の玄関や裏にいるやつは、さすがに写真撮れませんガーン怪しまれる汗
写真撮れたのは4匹。
打率悪くて今日のフグ釣りみたいにひひ



あ~猫飼いたいにゃー足あと