3月29日の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上飛び級スペシャルブランドショウサイふぐ。


18cm~38cm。

0~16匹。


雨予報でしたが午前中は晴れ晴れ 沖上がり1時間前から雨だったから釣りに支障なくやれましたニコニコ


ふぐ様は活発!! 
オデコ1名出てしまいましたがポツポツだったりポンポンと連発だったりで1日カットウ釣りで楽しめました音譜











{617C4D49-0A24-493C-9401-C2DECDA27284:01}
恥ずかしがりやのナベちゃんは顔はイヤだってにひひ2ヶ月半ぶりの釣行でトップ16匹ビックリマーク




{B7E2615C-F6EC-4291-99BA-0AB6DFF3B44C:01}

園田さん2番手15匹アップ  上手いですグッド!






{567C27AD-1281-4C32-A1F3-64E9F3D4210B:01}
貸し竿健流4使用。本日最大38cmゲットは野原さんニコニコ  健流を気に入ってもらえて、健流シリーズ最新の健流5を買いに行くと言ってました音譜







昼に写真をアップしたけど、初挑戦の伊藤さんは8匹ゲットでお見事グッド!
トラフグゲットの橋本さんは後半に大型混じりで連発してツ抜けビックリマーク

ここ数日では一番の食い方でアタリ活発だったし、釣れるふぐはブリブリに太ってて良型も多数でしたアップ






明日も出船します。
情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。

宜しくお願いします。

PEは1号までを厳守でお願いします。

釣ったふぐを鮮度良くお持ち帰り頂くために氷は乗船前に宿で購入するかコンビニの板氷を購入してください。