3月27日の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上飛び級スペシャルブランドショウサイふぐ。


18cm~38cm。

1~5匹。

コメント遅くなりましたあせる


今日は、型がヨカッタですアップ 1日カットウで攻めてイカリ打ったり打たなかったりでやってきました。

頭数は伸びなかったけどオデコなしで全員美味ふぐゲットだったし一昨日よりはヨカッタし型もヨカッタですニコニコ

アタリもバラシもあったけど、もっと釣れる場所を探さないとダメですね。
毎日探査で頑張りますグッド!




トップ5匹2人で、そのうちの1人は初挑戦の方でしたビックリマーク しかも良型ばかり揃えてましたよビックリマーク  2番手4匹4人でした。




明日も出船します。ヤル気マンマンが1人来てくれるので、あと1人来てくれれば出船できます。

情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。

宜しくお願いします。

PEは、1号までを厳守でお願いします。
潮が早い時はPEが太いと底ダチが取れなくて釣れなかったりオマツリの原因になります。


これからは、イカリを打ってエンジンを止めて釣りをする事が多くなるので足元の水が止まります。釣ったふぐが弱るので鮮度良くお持ち帰りできるように氷は乗船前に宿で購入するかコンビニの板氷を購入してください。