3月23日の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上飛び級スペシャルブランドショウサイふぐ。


18cm~38cm。


10~20匹。




仕事帰りに手作りふぐ竿健流の仕上げなのでブログから釣果コメント更新です


今日も出船できましたロケット
ガラガラ3人ですにひひ  

予定変更でイカリ打っちゃったし俺も竿を持ってくればよかったって後悔汗


海苔網内はやらないでカットウ釣りだけでやってきました。


朝一、なんだかヤバイ雰囲気だったので、急遽作戦変更でイカリ打ち作戦ビックリマーク直ぐに型を見れて、その後ポツポツやれて助かりましたDASH!


だんだんとアタリ活発になって、連発ヒットもあって中型から特大も釣れたし良かったです音譜
潮の流れが良く丸型オモリが大活躍でした合格










{B9A6280B-1567-4572-9500-C2E29A78F5A7:01}
顔こわっドクロ後半取り残されて失速したけど、トップはトラフグのオマケ付きで串一軍団松井さん。   釣れても釣れなくても関係なく来てくれるんだけど、久々に良い釣りができたかなぁニコニコヨカッタですねアップ

お客様3人で、20。17。10。でした音譜











明日も出船しますイカリマーク
イカリ作戦で攻めます。

情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。

宜しくお願いします。