2月27日の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上飛び級スペシャルブランドプリプリショウサイふぐ。


18cm~36cm。


6~31匹。



予報ハズレで凪ビックリマーク釣れすぎ大漁でしたニコニコ

静かなスタートでポツーンポツーンでしたが、だんだんとペースが良くなって釣れ釣れモードアップ



ピタッと止まる時もあったけど、マメに誘って集中してやってると、また釣れ釣れモードの連発アップ









{2E0DCAB8-BBEB-4BF4-A2FD-1C2F4D349DE6:01}
今日は、俺が31匹。3ヶ月ぶりくらいにまる1日釣りしました。巻いててバラシが3回。エサだけ食われたのが4回。まだまだ修行が足りないなぁあせる




でも…1日ガッツリ久々のふぐ釣りは最高に楽しかったです音譜  しかもカットウで音譜
ちょっとした釣るコツは、後でUPしますね星







ショウサイふぐは、基本的にプリプリ食感の極旨ですが寒い時期のショウサイふぐは特にプリプリ音譜 冬は、鍋もいいけど、刺身で1番美味い時期ですニコニコ



去年から釣れ続けて、本来なら2月3月は苦戦で、春先から釣果が徐々に良くなっていくはずが…ずっと好調アップ

これじゃあ、ダメになる要素がないので、このまま安泰で釣れ続けるでしょうニコニコ

 


明日も出船しますロケット
情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。

宜しくお願いします。