2月25日の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上飛び級スペシャルブランドプリプリショウサイふぐ。


18cm~37cm。


1~13匹。



今日は全員ゲットー!!
昨日と全然様子が違うニコニコ  昨日型も見れないアタリもない何時もの場所で釣れたりしてふぐ様の元気も復活グッド!


トップは失速したけど昨日よりUPで13匹。大差を付けられてた2人がジワジワと追いついてきて、2番手12匹。3番手11匹。

良型も混じってアカメふぐ&トラふぐも釣れましたビックリマーク








{EB6EA995-73A6-4013-932F-2AE91288C965:01}
熊本から月1回も遠征で来てくれる隊長が1人でふぐ御三家ゲット音譜    これを達成出来る人って、年間数人ですビックリマーク
ヨカッタですねぇニコニコ







で…今日は、ジジ船長のアオリイカメインのエギイカ五目船。連日好調でイカをもらいました音譜






{6AA73498-76E7-498A-BD50-B684B02A14C5:01}
ラッキー音譜  今日は、皮と身で赤霧ロック飲みすぎちゃいそうニコニコ ゲソはチビ太が好きだから焼いてあげようメラメラ






さて…

明日は定休日ですぐぅぐぅ

金曜日は、シケ予報なので出船は微妙ですガーンです
出船状況は、明日ブログにUPしますアップ

貸し竿リニューアルも明日、ブログにUPしますアップ