1月22日の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上飛び級スペシャルブランドプリプリショウサイふぐ。



18cm~38cm。

0~19匹。



今日も出船できましたロケットありかとうございますニコニコ
予報大ハズレであせる風向きまで大ハズレプンプン
ベタ凪でした。



昨日と違って、一昨日みたいに朝一から好調音譜
ポツポツポンポンと釣れましたグッド!

潮は、やっぱり朝だけ早くて、そんな時に釣るコツは誘い続けるのみビックリマーク
アタリがあるなし関係なくとにかく誘い続けるのみですビックリマーク


現着してエサ付けと釣り方レクチャーして釣り開始後…



竿は、右側の人は上向きで。左側の人は下向きで。 今度は、右側の人は下向きで。左側の人は上向きで。

両舷とも上向きで。

誘いは、2秒に1回。3秒に1回。

って感じで船内マイクでアドバイスしてますカラオケ



マイクは、聞きにくい時もあるかもしれないので、解らない事やフグ釣りが上手くなりたい方は、俺が操船中でもいつでも聞きに来て下さいニコニコ耳






昨日よりほんのちょっと人数が少なかったんだけど、残念ながらオデコ1名ガーン

慣れない方が殆どで仕掛けの落ち着きは微妙に悪かったけど、底ダチは取れてたし、なんとか対応できて皆さん頑張ってくれましたニコニコ


慣れた方は、チャンスタイムに数を伸ばして、後半も集中して地道に数を伸ばして、ダントツで19匹ゲットでした合格上手い!!





明日は、今の所、今日より予報が悪いです。南西の風が強ければ出船中止ですダウン

火曜日、水曜日は凪予報が出てるので出船しますアップ
情熱魂と神頼みの頑張るので是非是非遊びに来て下さい。

宜しくお願いします。



パソコンがおかしいからブログのアドレスも貼り付けできなくて…明日も更新はブログかもしれません。