2月7日の釣果! | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上飛び級スペシャルブランドプリプリショウサイふぐ。


17cm~36cm。


0~10匹。



忙しいのでコメントは簡単でスミマセン汗



今日は、ザ!鉄腕!DASH!!効果なのか大勢のお客様に来ていただきました。


まずは、アカメふぐからスタートビックリマーク

何故、今日はアカメふぐ狙いからやったかと言うと、明日は1日アカメふぐ狙いなのでニコニコ

リリースサイズのチビちゃんが珍しく居て、キープサイズ7匹釣ってからショウサイふぐ狙いで大貫へ行きました。



下げ潮残りからショウサイスタートフラッグ
直ぐに型を見れたけど、その後は、上げ潮が来るまで…ドクロドクロドクロドクロドクロ



上げ潮では、なんとかポツリポツリと釣れてエサは食われてるけど、慣れない方が多くオデコ数名ガーン
トップは厳しい状況ながらも10匹でしたアップ






明日は、アカメふぐ専門で出船しますビックリマーク
情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。

宜しくお願いします合格