今日で冬休み終わり。 | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

{C1B7F0AC-3694-406C-B91A-EE6E4B132C21:01}
今日で冬休み終わりです。





休み明けのショウサイふぐは…



いつものカットウ場所。海苔網内。

それに冬季限定場所もそろそろかなぁって考えてるのでオモリ30号も用意してください。

冬季限定場所は、水深30メーター前後の根回りなので、仕掛けは、胴突き3本針になります。





でも…明日は予報悪くダメですね雪雨

土曜日は出船しますアップアップアップ
朝一は、冬季限定場所から行ってみようかなぁニコニコ  どうしようかなぁにひひ

去年の秋、5年ぶりに寄りふぐも出たし今年は5年ぶりに冬季限定場所で釣れるかなぁニコニコ
しかも…明日は、雪だし雪

雪の翌日の爆釣ビックリマーク雪伝説あるかなぁニコニコ




冬季限定場所の水深は30メーター前後だけど、竿は、いつものふぐ竿やカワハギ竿でOKです。
リールはPE1号までを厳守でお願いします。