仕事終わり(^_^) | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

俺にしかできないシリーズ第三弾!!
ダウンタウンの笑ってはいけない…みたいな言い方ですがにひひ




1時間くらい釣りしたかなぁ…







{7525AFE5-01E3-4D39-8300-535E09A0B4F4:01}

釣りしたのは俺だけニコニコ 1時間くらいで17匹ゲットしましたひらめき電球  
潮が流れてたから3秒に1回の誘いで、カットウだけでバラシなしでした音譜
アタリも良く取れましたよ。









終了なので家に帰りますニコニコ

乗り合い船は、トシ船長に今日は任せたので釣果は、夕方のHPをご覧くださいひらめき電球


明日は定休日です。

金曜日は、何時もの通り俺がプリプリショウサイふぐ狙いで出船しますイカリマーク

情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。

宜しくお願いしますニコニコ