9月28日の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

連日絶好調ひらめき電球 大アタリ年ひらめき電球
超最高級極上飛び級 スペシャルブランドプリ美味ショウサイふぐ。


15cm~34cm。


25~120匹。
(120匹2人)


今日は、北風が強かったけど、そんな事はふぐ様に関係ないみたいで、朝から反応バッチリ!!
釣り開始と同時にバタバタと釣れて、そのまま船内の誰かしらが釣り上げてる状態が続いて、また今日も船中1000匹は楽勝超えのペースで釣れてましたアップ



結局…朝一の釣り開始から沖上がりまで一回も場所変えなく巨大ふぐ反応も出っぱなしなので入れ食いのまま沖上がりでした!!

船中2000匹いったかなぁにひひ






今のふぐは、絶対に刺身がオススメニコニコ
釣った日は、身がプリップリ音譜  日を増す毎に身は柔らかくなっていくけど、味が濃くなっていきます。 釣った日から4日間くらいは刺身でいけますよ星





あとは、干物アップ プリップリのふぐを干物にするんだから、干して焼いてもふっくらプリップリひらめき電球 ビールが止まりませんよチョキ



1年中、極旨のショウサイふぐですが、天ぷら、唐揚げ、しゃぶしゃぶなんかは、いつでもOKなので、一番美味い時季の刺身と干物で美味すぎを実感して下さいラブラブ!




釣れすぎても冷凍保存できるので安心ニコニコ
一食分ずつ小分けにしとけば、いつでも極旨ショウサイふぐが食べれますからね音譜




で…今日は、さすがに捌き時間が2時間くらい叫び 待ってる人も大変だけど、釣れすぎ中は、カンベンしてくださいあせる


捌き中、優秀な常連さん達が船掃除をしてくれて助かりましたアップ してくれてって言うか、させられた!?  にひひ!?






では…明日も釣れすぎ注意報が、出てるし(笑)出船しますアップ
活きのイイショウサイふぐ軍団直行ですロケット


情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。

宜しくお願いしますイカリマーク