膝がァァァァー | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎


膝が痛い汗   10日前は、ポキポキ鳴ってるだけで痛くなくて、でも不安だから病院行ってレントゲン撮っても異常なしショック!



MRI撮って詳しく調べたいなら紹介状書くけど、痛くないなら様子みてって言われて、一昨日くらいから痛くて痛くて歩くのも大変ダウンダウン



今日、予報が悪く休みだから、またその病院行って紹介状書いてもらって、来週MRI検査カメラ



なんなんだろーう!?   

俺も私も膝が痛いって話は、みんな50~60代。
それは、老化で仕方ない事だし…にひひ



俺はまたヤングチームだから老化じゃないしあせる



イカリ打つのに右側の座席を走って前まで行くんだけど、右側で釣りする人は、俺の膝が治るまでは、座席をいつもより広くあけといてくださいねニコニコ


ピンポイントに船をイカリで止めるので、ちょっとでもイカリを落とすタイミングがズレると、船もズレちゃうのでかお



では、明日は濃厚トロ旨白子持ち軍団求めて出船するので是非是非遊びに来て下さい。

宜しくお願いしますひらめき電球