冬休みになります。 | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

明日から30日木曜日まで冬休みです雪の結晶雪雪の結晶

冬休みは、大きなイベントはないけど、ちょこっと旅行へロケット

仕事から解放されますニコニコ合格


毎日、釣れないと思って仕事はしません。釣れると思うから沖へ出るんだし、出るからには、情熱魂でめいいっぱいやる!!




結果…釣れなきゃ…

家に帰って落ち込み…そして…次の日の作戦や、その日の反省点を次の日に生かすビックリマーク


釣れた時は、スーパードライと赤霧島の祝杯で喜び…そして…釣れたからといって調子にのらず、次の日の作戦を考えるビックリマーク


お客様に魚を釣らせる船長としては当たり前の事かもしれませんが、毎日そんな感じで過ごしてますイカリマーク



年2回の長期休みの一つ  冬休み雪の結晶
30日までは、毎日の仕事の事は忘れての~んびり過ごしたいと思います温泉ビール

では…また明日ぐぅぐぅ