おはようございます! | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

 
 
デカふぐがガンガン ギュンギュン引いてすっごい走るもんだから…
 
 
 
健流フグ日記-85P700669_DCE.gif健流フグ日記-85P700669_DCE.gif健流フグ日記-85P700669_DCE.gif健流フグ日記-85P700669_DCE.gif健流フグ日記-85P700669_DCE.gif健流フグ日記-85P700669_DCE.gif
みたいな感じで巻いてるからバレた健流フグ日記-85P700651_DCE.gif
 
 
 
朝一からこれだもんなぁ健流フグ日記-DIMG0520.gif
 
 
 
 
 
 
見てる俺がフグだって解るのに、なんで釣りしてる本人が解んないの~健流フグ日記-DIMG0105.GIF
ガンガン引いて竿だってすげぇ曲がってるのに健流フグ日記-13899.gif
 
 
あ~もったいない健流フグ日記-DIMG0091.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
健流フグ日記-DVC00339_ed.jpg
出た健流フグ日記-12843.gif
38㎝健流フグ日記-70P700438_DCE.gif健流フグ日記-70P700438_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バラすのは、しょうがないんだけど、1匹でも多く釣ってもらいたいから、バレは、釣りしてる本人より船長の方が100倍悔しい健流フグ日記-85P700266_DCE.gif
 
 
 
あっ…またデカショウサイ釣れた健流フグ日記-DIMG0477.GIF