5月26日の釣果!! | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

 
 
期間限定
超最高級極上濃厚白子持ち極旨プリプリスペシャルブランドショウサイふぐ健流フグ日記-peti_e009645.gif
 
 
 
 
 
 
22㎝~35㎝。
 
 
 
0~3匹。
 
 
 
 
 
 
 
今日も有り難いお客様達が来てくれたので出船できました健流フグ日記-0140.gif
いつもありがとうございます健流フグ日記-70P700766_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
朝一、せっかく大型ヒットだったのに…
ゴンゴン引っぱられて、強烈な引きに竿が立たず、フグに負けてハリス切れ健流フグ日記-0581.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから、また昨日みたいに空振り続きじゃ困るから今日は、燃料をいつもの倍使い走りました健流フグ日記-fe_0006.gif
 
 
 
 
 
走りまくったけど、変わらず空振り続き健流フグ日記-0575.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
で…結局、また午後からポツリポツリと釣れました健流フグ日記-peti_e009645.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと…健流フグ日記-DIMG0012.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11歳、小学6年生の男の子が頭でした健流フグ日記-65P600328_DCE.gifエライ健流フグ日記-mai_i4013.gif健流フグ日記-peti_e009645.gif
昼寝もしないで頑張りました健流フグ日記-DIMG0001.gif
 
 
 
 
 
 
 
慌てる大人は、バレてました健流フグ日記-0258.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日もやる気マンマン1人情報が入ったので出船確実健流フグ日記-DIMG0043.gif
 
 
1人じゃ出れないので、あと1人…いや…3人くらい来てもらえると助かるので美味フグ釣りのお付き合いしてください健流フグ日記-SB-kya-pan-018.gif
 
 
情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来てください。
 
宜しくお願いします健流フグ日記-85P700616_DCE.gif