3年前の今日! | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

 
 
3年前の今日、1月6日は、水曜日。
 
 
ショウサイふぐ健流フグ日記-peti_e009645.gif
 
カットウで入れ食いで俺が54匹釣って13時上がりだったなぁ~健流フグ日記-DIMG0477.gif
 
しかも…デカ太りのプリプリショウサイふぐぞろい健流フグ日記-70P700438_DCE.gif
 
 
同じ1月でも、そんな時期もありました健流フグ日記-peti_e009645.gif
 
 
 
 
 
 
なんで、13時上がり健流フグ日記-1204.gif
 
って…
 
 
釣れすぎだし、みぃちゃんの陣痛が始まったから、病院行くのに早上がりでした健流フグ日記-70P700330_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
13時で潮が上げ始めるかなぁ~くらいまで釣ってたから、そこで産まれなきゃ、潮見表を見て、次は、産まれるのは、12時間後から健流フグ日記-70P700342_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
で…
 
午前0時を過ぎて、1月7日。
 
夜中の2時、上げ潮っぱなに、他の子が2人産まれて、チビ太は、上げ潮になって2時間後、ガンガンに流れてきてから活発になったのか、潮の流れが早くなってきてから(笑)産まれました健流フグ日記-DIMG0951.gif
 
 
 
 
しかも、定休日に産まれたから俺も寝ないで待ってられました健流フグ日記-DIMG0952.gif
 
電気が消えた病院の廊下を歩いた時は、オバケ出そうで怖かったなぁ健流フグ日記-70P700560_DCE.gif健流フグ日記-70P700298_DCE.gif
 
薄~い青白い電気しかついてなかったし健流フグ日記-13785.gif
 
 
 
 
 
そんな事があったから、3年前の1月6日に釣れすぎたのを忘れないんですよね~健流フグ日記-0140.gif
 
 
 
 
 
 
 
ショウサイ釣りたい健流フグ日記-DIMG0474.gif
 
食べたい健流フグ日記-DIMG0474.gif
 
 
 
定休日に行こうかな健流フグ日記-if_i3607.gif
 
 
健流フグ日記-DVC00378_ed.jpg
ほら健流フグ日記-1167.gif
ショウサイって綺麗でしょ健流フグ日記-70P700186_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
健流フグ日記-DVC00157_ed.jpg
アカメは、迫力があるね健流フグ日記-85P700125_DCE.gif