ヒートウェイブ(duo Music Exchange、2022/12/26) | ケン・マツモトの「この素晴らしき世界」

ケン・マツモトの「この素晴らしき世界」

ケン・マツモトが、プロレス、ロックその他の趣味について綴るプログです。

渋谷のduo MUSIC EXCHANGEでHEATWAVE TOUR 2022 "over the thoudsand days"を観た。

 

1年ぶり、通算4回目のHEATWAVE。

 

正確かどうかはちょっと自信ないが、とりあえず記憶に基づいて曲目を書き残しておく。

 

1 雨の後、路は輝く

2 フリージア

3 PRAYER ON THE HILL

4 Blink

5 ガーディアンエンジェル

6 INTERNATIONAL HOLIDAY(魚氏の選曲と言っていた)

7 民謡(レコ―ドを出した曲ということだったが曲名不明)

8 ビーチボーイズの曲(と紹介していたがビーチボーイズは全く知らないので曲名不明)

9 Carry On

10 千の夜

11 私がこの世から消える日(池畑氏の選曲と言っていた)

12 コンプライアンス

13 Freedom

14 BOHEMIAN BLUE

アンコール

15 有名な曲だと思うが曲名わからず

16 テキーラ(山口氏の選曲と言っていた)

17 Going Back Home(Dr. Feelgoodのカバー)

アンコール2

18 明日のために靴を磨こう

19 荒野の風

アンコール3

20 Starlight

 

1曲1曲をいい曲だなあと思いながらしみじみと聴いたライブだった。

 

ライブ後にグッズを購入。

Tシャツがよいデザインだったが、残念ながら私のサイズは売り切れ。

NRのキャップを購入した。気に入っている。