びっくりスタメンでドラゴンズに勝ち越し! | プロゴルファーKenの頑張れ!阪神タイガース

びっくりスタメンでドラゴンズに勝ち越し!

4番 ファースト 原口

 

いや~びっくりしたわ 叫び 

 

昨年は一度もスタメン4番を外れなかった 

 

大山 がスタメン落ち あせる

 

代わりに 原口 って

 

オープン戦かと思ったけど

 

いやいや

 

岡田采配 ズバリ的中 合格 

 

初回も記録はエラーやったけど

 

ヒットでもよかったよな

 

それでそれで

 

ドラゴンズ・根尾 から

 

3ランホームランって 叫び

 

最後に 大山 出て来たけど

 

絶不調やな ドクロ

 

大山 も一端2軍で調整した方がええんちゃう

 

その2軍やけど

 

今日から ナゴヤ球場 なんだよな

 

佐藤輝 が来ると分かってたら

 

見に行ったのに

 

既に予定を入れてしまっていて残念 あせる

 

アレンパ に向けて

 

主力の怪我が一番心配やったのに

 

クリンナップ全員が絶不調でスタメン落ちで

 

首位奪還とは・・・

 

岡田監督 じゃなかったら

 

ぶっちぎりで最下位やったと思うで あせる

 

そう言えば

 

藤波 も4年目から ダウン やったな

 

佐藤輝 も今年4年目

 

同じ轍を踏むのか・・・