1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-24 14:58:11

工事が多くて・・・

テーマ:独り言

毎年の事だけど

 

 

年末になると

 

 

何でこうも道路工事が多くなる ドクロ

 

 

お蔭で

 

 

レッスンに遅刻してしもたわ ガーン

 

 

いつもなら

 

 

早めに着いて

 

 

近くのマックでコーヒー飲んで

 

 

時間調整してるのに

 

 

今日は15分も遅れてしまった あせる

 

 

という事は

 

 

いつもより45分も多くかかったという事で・・・

 

 

年末や年度末に集中して工事しなくてもいいやろ~ むかっ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-24 09:20:06

一二三の事件について・・・

テーマ:スポーツ評論

” 一二三逮捕 ”

 

 

なんともショッキングなニュースが・・・ しょぼん

 

 

なにやってんだよ むかっ

 

 

ほんとバカなやつだ・・・

 

 

詳しい情報は入っていないが

 

 

どうやら

 

 

未成年と女性に性的暴行を行ったらしい・・・

 

 

情けないよ しょぼん

 

 

独立リーグで

 

 

1から出直すんじゃなかったのかよ・・・

 

 

結局 タイガース は

 

 

一二三 を選手としても社会人としても

 

 

育てれなかったという事やな・・・

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-11-23 11:29:47

FCやっと10周年ダイヤモンドへ!

テーマ:独り言
虎キチ歴 45年 やけど



FC歴はやっと10周年 ビックリマーク



記念の ワッペン と



ブラックの会員カードが届いた 音譜


{97CBD056-E682-46D6-A783-012B34D4E593}


ダイヤモンドプラス もちょっと考えたけど



あのキャリーバックはいらんかったからやめといた あせる



チケットを優先的に買いたくて



FCに入ったけど



なかなか観戦に行けてない ガーン



ちなみに



ナゴヤドームのチケットも優先的に買いたいから



ドラゴンズ の無料会員にも入ってんねん ニコニコ汗



あっ ナゴド も全然行けてないけどね あせる




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-22 09:57:24

Red Bull 無料配布!

テーマ:独り言
昨夜のレッスン中・・・



” 集中力アップしますよ~ビックリマーク ”



って



RedBull を無料で配ってた・・・


{271D8888-4D8B-4D0B-BE01-F06F94313BF7}

{63D690A1-5353-46D7-8728-F7C7177B586D}



RedBull には色んな噂があるけど



せっかくだからいただいて・・・



でも



何でこんな寒空の下



こんなイベントやってるんやろうか???




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-21 09:42:36

稀勢の里休場・・・

テーマ:スポーツ評論

稀勢の里 

 

 

今日から休場だって・・・ 

 

 

またかって感じだよな ドクロ

 

 

ようやく日本出身横綱誕生したのに

 

 

故障から無理して土俵に立って

 

 

それからはさっぱりで・・・

 

 

そこに今回の 日馬富士 問題

 

 

大相撲界って全く変わらんね・・・

 

 

ゴルフ界もそうやけど

 

 

長年その種目だけしかやってこないで

 

 

引退してその協会に残って

 

 

偉くなっても

 

 

結局はその世界しか知らない世間知らず・・・

 

 

ここは大きく改革が必要で

 

 

相撲界に全く関係のない外部の人を入れて

 

 

テコ入れしないとまた同じことが起こるわ・・・

 

 

ゴルフ界も

 

 

倉本会長になって何が変わった???

 

 

末端の俺たちは全く何も変わってないで ドクロ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-20 20:54:16

罰当たるよ・・・

テーマ:独り言

以前書いた・・・

 

 

会社から一週間の休暇をもらって

 

 

その休暇中のゴルフレッスン費用を

 

 

会社が負担してくれたという方 ビックリマーク

 

 

そのブログ

 

 

1dayレッスンと3回のマンツーマンレッスンの費用

 

 

○万円を会社から出してもらい

 

 

短期間に上達できたのに

 

 

先日久々に来られたんですが

 

 

あれから一回も練習してないって 叫び

 

 

せっかく良くなっていたのに

 

 

全くダメになっていて ショック!

 

 

もったいない・・・

 

 

自分で費用出してたらこんな事にはならないんだろうに

 

 

ほんま

 

 

罰当たりますよ あせるあせるあせる

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-20 10:38:28

侍ジャパン宿敵・韓国に圧勝!

テーマ:スポーツ評論

第1回アジアプロ野球チャンピオンシップ2017決勝戦

 

 

相手のミスに助けられた初戦とは違って

 

 

宿敵・韓国 に 7 VS 0 での圧勝 クラッカー

 

 

いや~気持ちのいい試合やったね 音譜

 

 

こういった短期決戦には

 

 

必ずラッキーボーイが出てくるんだけど

 

 

今大会のラッキーボーイは ライオンズの 外崎 やったね ビックリマーク

 

 

4割打者 ファイターズの 近藤 も絶好調で

 

 

来季夢の4割達成への楽しみ増えたね 音譜

 

 

 

 

あんまり嬉しくないけど

 

 

ジャイアンツの 田口 のピッチングも圧巻やった・・・

 

 

台湾船の 今永 といい 昨日の 田口 

 

 

タイガース は来季も苦しめられるな ドクロ

 

 

タイガース からたった一人代表入りした 石崎 が

 

 

8回をピシャリと抑えてくれて良かった 音譜

 

 

この自信を来季につなげて欲しいね ビックリマーク

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-19 09:24:40

侍ジャパン連勝!

テーマ:スポーツ評論

相手が 台湾 とはいえ

 

 

昨日も見事な戦いで 合格

 

 

稲葉監督 選手見る目あるなぁ~ ビックリマーク

 

 

どこやらの背番号6とは大違いやわ ガーン

 

 

先日も書いたけど

 

 

このメンバーに 若トラ が

 

 

石崎 たった一人ってほんま寂しい限りやわ・・・

 

 

昨日の先発 ベイ の 今永

 

 

良かったなぁ~ ビックリマーク

 

 

いったい来季何勝するやら あせる

 

 

タイガース もきっとやられてしまうな ドクロ

 

 

さて2連勝で再び 宿敵・韓国戦

 

 

これで勝たないと全く意味がない・・・

 

 

ジャイアンツ の 田口 を応援するのはしゃくやけど

 

 

絶対に勝ってもらいたいね ビックリマーク

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-18 10:16:05

1dayレッスン(11・17)初のゴルフ場編

テーマ:ゴルフ
予報では 晴れ マーク出てたけど


やっぱり くもり やった・・・


昨日は 晴れ マークで 雨 も降ったらしいので


今日で良かったけど


やっぱり名古屋市内よりは寒くて


極暖のヒートテック上下着ていって正解やったわ ニコニコ汗

 
{7AD7CA1C-F5DB-46EE-91F7-1EDEF0E99499}


今日は


12月にコースデビューを控える○○さん


その準備で1dayレッスンへのご参加 ビックリマーク


そう


当アカデミーの1dayレッスンは


コースラウンドの経験のない方でも参加でます ビックリマーク


まずは初めて芝の上からのアプローチ

 
{755C614F-064C-45FA-B555-173069F397AF}


よく見て下さい


初めてとは思えない


ピンの周りに寄っているでしょ 合格

 
{5BC965EE-66F0-4816-B47A-233094110EA0}


これまた初めてのバンカーショット


これも予想以上の出来で 合格

 
{790B5AA9-18B8-40E4-AEE3-3B8CC2515CB6}


基本をきっちりやってからこそ


初めての事でも対応できるんだよね ビックリマーク


昼休憩してパッティング練習・・・


さぁ~いざハーフラウンドへ ビックリマーク


ドキドキの人生初のティーショット


ミスするかと思いきや


真ん中に飛んでいって


二人でびっくりしちゃいました ニコニコ汗

 
{4E103DF6-1EB0-436D-8AD2-317468C03476}
 
{15CFB5F7-5C45-43D5-A31F-CF779E039639}
 
{74CAB8EC-FE9C-43DE-8A8A-D4B3868F3B0B}


今年の紅葉はなんだか今一で・・・ ショック!

 
{20F95CD1-1022-4EB1-BD92-B0E876E9F488}
 
{4B130090-B460-4DB1-A652-A2C4450AE296}


いきなりコースデビューするより


こうやって事前に1dayレッスンを受ける事で


技術だけじゃなくてルールやマナーも覚えれるので


12月のラウンドは少しは余裕持ててプレーできるでしょうね ビックリマーク


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-17 10:07:56

歳内、横田が育成契約へ・・・

テーマ:2017シーズンオフ

稲葉新監督 率いる 侍ジャパンの初陣

 

 

宿敵の 韓国戦 メラメラ

 

 

ちょっと

 

 

いや

 

 

かなり厳しい展開やったけど

 

 

韓国 の自滅でサヨナラ勝ち 音譜

 

 

そのチームにいるべきであろう 

 

 

高山  歳内  横田  の若トラ達の姿は

 

 

そこにはなかった・・・ ドクロ

 

 

中でも

 

 

右肩痛の 歳内

 

 

春季キャンプ中に脳腫瘍が発覚した 横田

 

 

この両選手は

 

 

来季 育成契約になってしまった・・・

 

 

横田 は仕方ないとして

 

 

昨オフのW杯で大活躍していた 歳内 の故障は

 

 

非常に痛かったな・・・ しょぼん

 

 

この二人が再び

 

 

二桁の番号を背負って

 

 

甲子園で活躍する姿を観てみたいな・・・

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。