オカダマジック!? | プロゴルファーKenの頑張れ!阪神タイガース

オカダマジック!?

バファローズ ナカジマジック ならぬ

 

タイガース オカダマジック

 

いや~

 

昨日のスタメン

 

全国のタイガースファンが仰天したよな 叫び 

 

スタメン見た瞬間

 

100%

 

いや

 

1000%

 

機能しなくて負けると思ったけど

 

2番に入った 梅野 が同点打

 

8番に入った 中野 が決勝打

 

結果

 

岡田采配的中やん 合格

 

野球というのはほんま不思議で

 

7回の 中野 の勝ち越し打

 

打ち取られた打球が野手の間に落ちるポテンヒット

 

その裏

 

ドラゴンズ 中田 の2ベースで

 

ノーアウト・2塁

 

次の 細川 が打ったいい当たりの打球は

 

レフト・前川 の正面

 

内容は ドラゴンズ の方がええのに

 

結果は タイガース の勝利 音譜

 

チーム状態最悪の状況で

 

好調連勝中の ドラゴンズ に

 

1勝1敗1分け

 

合格やん クラッカー

 

明日からは 甲子園初 で

 

これまた連勝中の ジャイアンツ

 

ジャイアンツ もそろそろ負ける頃やろうから

 

3タテ喰らう事はないやろう

 

2戦目の 伊藤将司 が心配やけどな あせる

 

明日からのスタメンどうする?

 

岡田采配 見ものやな・・・

 

 

追記

 

昨日は Jスポーツ で録画して試合チェックしたんやけど

 

実況と解説

 

いわざき を いわさき

 

まえがわ を まえかわ

 

って言うとった!

 

これ

 

アウトやで パンチ!