シーズン開幕! | プロゴルファーKenの頑張れ!阪神タイガース

シーズン開幕!

2024年ペナントレース開幕 音譜

 

球団初の連覇達成なるか?

 

オープン戦の戦い見てたら

 

連覇には程遠い内容

 

しかしながら

 

岡田監督 曰く

 

” オープン戦で打っても金にならんやん ”

 

確かにそうや

 

オープン戦でいくら数字残しても

 

年俸の査定には一切関係ないからな

 

今日からの本番でしっかり結果出してくれ事を信じよう

 

開幕メンバー

 

不調の 島本 石井 入ってな あせる

 

漆原 も入ってる

 

この3人はしばらくは負けてる展開で投げるかな

 

門別 は昨年の 桐敷 のパターンから

 

先発へ転向するんだろう

 

野手では 島田 が入ってるやん ドクロ

 

いらんのに・・・

 

捕手が3人体制やけど

 

これは来週には 坂本 梅野 の

 

二人体制になるやろな

 

 

開幕戦

 

ジャイアンツ は昨年より

 

大幅にメンバーが変わってくるやろうから

 

どんな展開になるか読めないな

 

とにかく

 

3連敗だけは避けて欲しい

 

気泡的観測

 

佐藤輝 と 前川 の一発

 

青柳 の好投

 

ゲラ で〆る

 

こんな展開を予想しよっ・・・