明暗分けた初回の攻防 | プロゴルファーKenの頑張れ!阪神タイガース

明暗分けた初回の攻防

こどもの日 の昨日

 

カープ の地元で快勝 クラッカー

 

4番 5番 6番 の一発攻勢

 

特に初回の 大山 の一発

 

2アウトから ノイジー がヒットで出塁

 

甘いストレートを一発で仕留めた 大山 合格

 

その裏

 

カープ は連打でノーアウト1・3塁

 

このピンチで 秋山 マクブルーム を抑え

 

続く 西川 の打席では牽制でランナー刺して

 

ピンチを脱出 合格

 

これ見事なサインプレーだったな

 

多分 坂本 からは首を振れのサイン

 

大竹 が坂本 のサインに首を振りながら

 

牽制のタイミングを見計らって 合格

 

これキャッチャー 梅野 だったら

 

1点は取られてたで

 

あの回1点でも取られたら展開は違ってたよな

 

絶妙な 坂本 の配球

 

大竹 結構甘いところに投げてたと思うけど

 

配球がいいから相手がミスショットするんだよな

 

梅野 の配球は

 

初球からボコボコに打たれてるからな ドクロ

 

これだけ結果出たら

 

今季の正捕手は 坂本 やろー!

 

 

追記

 

初昇格の ミエセス

 

あの守備 ” あっぱれ ”

 

ホームランは出会い頭かな

 

一本出たから次もスタメンなんやろうけど

 

打てなくても 井上 使い続けて欲しいな・・・

 

ヒーローインタビュー ミエセス ???

 

いやいや 大竹 やろ

 

まっ最初で最後?

 

知らんけど・・・