タイガース打線今季初の大爆発! | プロゴルファーKenの頑張れ!阪神タイガース

タイガース打線今季初の大爆発!

先発野手全員安打

 

19安打の15得点

 

今季初の大爆発 メラメラ

 

やっと打線が火を噴いたけど

 

正直

 

伊藤将司 が完封したんだから

 

1点あればよかったんやけどな・・・

 

水曜日のスタメンは

 

岡田監督 の頭がおかしくなったかと心配したけど

 

昨日は 梅野 島田 を外して

 

ボケてはいないと安心した

 

問題は今日だよな

 

勝利監督インタビューで 岡田監督 も心配してたけど

 

打線爆発の翌日は沈黙が多いもんな

 

5連敗中の スワローズ だけど

 

高橋圭二 がはまったら

 

きっと打てないで

 

今日 大山 井上 あたりが

 

マルチヒット打って勝てるようなら

 

GWダッシュ できるけどどうかな・・・

 

当面スタメン捕手は 坂本 で行ってくれ

 

梅野 リフレッシュとか 岡田監督 は言ってたけど

 

梅野 のピークはもう過ぎたと思うよ

 

前も書いたけど 中川 育てて欲しいな

 

やっぱり打てる捕手が欲しいから・・・