やっぱり完敗 | プロゴルファーKenの頑張れ!阪神タイガース

やっぱり完敗

5連敗中の ジャイアンツ に完敗

 

連敗中の ジャイアンツ で

 

リハビリしたかったけど

 

今の タイガース打線 に

 

戸郷 を打てるわけなかったよな ドクロ

 

西勇輝 初回に1点取られて

 

終わったと思ったわ ドクロ

 

少ないチャンス

 

6回表 近本 ヒットで出塁

 

次の 中野 でなんの作戦もなかった

 

???

 

開幕3連戦は冴えてたけど

 

ここ最近の 岡田采配 は

 

???やな

 

9日の スワローズ戦

 

1回裏

 

近本 四球で出塁

 

次の 中野 初球で送りバント

 

四球で苦しんでいるのに初球バントって???

 

あそこがバントなら

 

昨日もあの場面でバントでよかったやん

 

0 VS 1 やったんやから

 

とりあえずは得点圏にランナーを進めて

 

・・・

 

結局 西勇輝 は粘り切れず 3失点

 

流れが悪過ぎる ドクロ

 

打てないからじゃなく

 

作戦がないから

 

見てて面白くない

 

つまらんわ ドクロ

 

期待してたベンチワーク

 

全然ないな・・・

 

今季の 浜地 

 

心配通り全くあかん

 

ストレートの走りが悪過ぎる

 

中田 大城 

 

あのコースをスタンドまで運ばれるんだから

 

もう見切らないと・・・

 

岩貞 上がってきたら

 

もう今季は2軍暮らしやな ドクロ

 

今日の 村上 も

 

炎上するで 叫び