昨季と違うタイガース | プロゴルファーKenの頑張れ!阪神タイガース

昨季と違うタイガース

開幕3連勝 クラッカークラッカークラッカー

 

そりゃあ昨季は9連敗したから

 

全く違うのは当たり前なんだけど

 

試合内容が凄くいいよね

 

元々投手陣は良かったけど

 

打撃陣の粘り強さが目立つ

 

四球が増えたと思うし

 

2アウトからもしっかり得点できるようになってる

 

佐藤輝 の悪送球が一つあったけど

 

エラーも今のところその一つだけ

 

キャンプ オープン戦 見てたら

 

変わってないように感じだけど

 

明らかにチームは変わったよな!

 

ただ開幕3連戦は

 

全員がバランス良く活躍してたから

 

全員が一気に調子落とす可能性もある あせる

 

今日から苦手な マツダスタジアム

 

この3連戦が開幕以上に大事かもな

 

西勇輝 が投げる時は

 

打線が点取ってくれへんからな

 

さて今日は 西勇輝 にしっかり援護したってや!