金メダルじゃなくても・・・ | プロゴルファーKenの頑張れ!阪神タイガース

金メダルじゃなくても・・・

昨日も 日本 はメダルラッシュ クラッカー

 

スケボーで 13歳 の金メダルから始まり

 

〆は 卓球男女混合 の金メダル クラッカー

 

これには痺れたわ 

 

男子体操を見ながらスマホで卓球見てたんだけど

 

途中で 0 VS 2 になってて

 

やっぱり 中国 には勝てないか

 

そう思って体操の終盤を手に汗握りながら見てて

 

最後の最後で金メダル逃してしまったんだけど

 

みんな力を出し切って頑張っていた姿には感動した

 

ロシア の出来が良すぎたね ガーン

 

でスマホ見たら 卓球 が 2 VS 2 になってたから

 

慌ててチャンネル代えて観戦

 

見事オリンピックでの初の金メダル クラッカー

 

これまた感動 音譜

 

LIVEでは見てなかったんだけど

 

アーチェリーの団体も凄かったよね

 

最後の最後で逆転しての 銅メダル

 

柔道女子も準決勝では負けてしまったけど

 

気持ちを切らさずにしっかりと 銅メダル

 

で男子柔道の 大野選手 は予想通り強かった

 

柔道 が 世界的には JUDO になって戦い方が全く変化していく中

 

大野選手 は 本来の 柔道 を貫いている姿は

 

昔から柔道を見ている俺にとっては本当に格好いい選手だ

 

3年後の パリ の3連覇に向けて更なる上を目指してもらいたいね 音譜