9月14日 VS カープ 160㌔投げても・・・ | プロゴルファーKenの頑張れ!阪神タイガース

9月14日 VS カープ 160㌔投げても・・・

はぁ~ 相変わらず・・・ ドクロ 

 

 

立ち上がり四球絡みでの失点 むかっ 

 

 

160㌔出ようが・・・200㌔出ようが・・・ 

 

 

勝てなきゃ何の意味もない ドクロ 

 

 

2回以降は立ち直りを見せたけど 

 

 

6回だよ6回 むかっ 

 

 

また先頭を四球で出して 

 

 

案の定走られて 

 

 

この日から1軍昇格の 梅野 の悪送球で3塁へ進まれてから失点 プンプン 

 

 

その後 カープ のミスで勝ち越せたが 

 

 

8回 サターホワイト・・・ 

 

 

9回 松田 ともに失点して THE END ドクロ 

 

 

8回は サターホワイト じゃなくて 先に 松田 でいって欲しかったな・・・ 

 

 

来季に向けて何で サターホワイト 先やったの??? 

 

 

まだ 松田 で失敗した方が納得できたけどな・・・ 

 

 

一瞬でも勝てるかと思っただけにショックが大きいわ ショック! 

 

 

今12球団で一番弱いのは 間違いなく タイガース やな ガーン 

 

 

ホークスの2軍にも負けるで 叫び 

 

 

残り10試合中勝てていない甲子園が7試合も残ってる しょぼん 

 

 

ドラゴンズ とナゴドで2試合残ってる ドクロ 

 

 

最下位の足音が・・・