こんにちは!amu*です照れ


ダイエットは食事が9割


らしい・・・


「8割」の人もいるけど、
9割でも8割でも、
かなりの高確率で
食事が大事ってことだよね😅


おなかいっぱい食べちゃいけないのかぁ~
とモンモンとしてしまう・・・


理想は、
おなか一杯、好きなものを食べて
美しくいること


ワガママ過ぎか💦



私のお気に入りのLINE
(お店とかのLINEね)
の1つに
「グルテンフリー健康パン教室」のLINE💡



このLINEには、
健康を考えながらパンを食べていくためにすべきこと
健康なパンの作り方
を配信しているんだけど、

6月末に
糖質オフパンを販売するらしい!!!!


糖質オフってことは、
オフされたぶん、
多めに食べてもいいってことだよね!?

(あれ?違うかな🤣)


お菓子は手作りするけど、パンって簡単に作れるのかな🤔

アメブロも書いてるみたいだから(探した笑い泣き
糖質オフパンのこと、見てみよ飛び出すハート

https://ameblo.jp/meguripan