京都 不妊治療研修会 | 健鍼灸院 =鍼灸専門治療院= 院長近藤のブログ

健鍼灸院 =鍼灸専門治療院= 院長近藤のブログ

運動器の症状をはじめ、婦人科系、赤ちゃんの夜泣きに至るまで、様々な症状に対応いたします。お困りの症状がありましたら是非当院公式ホームページの『無料メール相談』からご相談ください。
今日も皆さんが元気になっていただくために、私達は元気に診療いたします。

はい、京都に到着です。
 
朝九時頃の四条烏丸付近です。
 
バス停から思ったより歩きました。
 
朝からなれない革靴ですでに足がつかれ始めています

一般の参加者の方より早めの到着です。
会場の準備のお手伝いをさせていただきます。
 
講師の先生のご許可がありましたので、スライドを数枚撮影させていただきました。
 
 
酸化ストレスに関するお話が多数ありました。
 
本日のテーマは、男性不妊です。
 
非常に興味深い内容でしたし、ご講義いただいた先生から実際の治療に関することも教えていただくことができました。
当院では男性不妊の患者さんは今現在おられませんが、積極的に知識を取り込んでいき、ご相談くださる患者さんがあれば適切なアドバイスや施術ができるように準備を進めていこうと思います。
 
 
健鍼灸院
岡崎市稲熊町8−212
電話 0564−25−4976