久しぶりのご来院でした | 健鍼灸院 =鍼灸専門治療院= 院長近藤のブログ

健鍼灸院 =鍼灸専門治療院= 院長近藤のブログ

運動器の症状をはじめ、婦人科系、赤ちゃんの夜泣きに至るまで、様々な症状に対応いたします。お困りの症状がありましたら是非当院公式ホームページの『無料メール相談』からご相談ください。
今日も皆さんが元気になっていただくために、私達は元気に診療いたします。

今日は飛び込みでお越しくださった患者さんがいました。

予約の患者さんを優先して治療させて頂いていますが、予約の空きが十分あったため、すぐに対応させていただきました。

すっかり新規の方だと思って問診をさせて頂いていましたが、なんだか見覚えのあるお顔のような気がしてきたため、過去のカルテデータを確認したところ、なんと10年ほど前にご来院いただいたことのある患者さんでした。

健鍼灸院を忘れず、またご来院いただけたことに大変感激をいたしました。
引き続き健康面や体調面のサポートをさせていただきます。

本日はありがとうございました。


健鍼灸院
愛知県岡崎市稲熊町8-212
電話 0564ー25ー4976