夢にときめけ!明日に煌け!全国で羽ばたけ!世界で輝け!⑤ | 歩歩是道場

歩歩是道場

道場やクラブでの日常あった出来事や、日々の稽古で感じたことを書いていますので、お気軽にご覧ください。

 

夢は続く…世界で輝け!

嬉しい ご報告です!

先の日本空手協会第66回全国空手道選手権大会(7/6~7) おいて団体組手全国優勝🏆を遂げ当館 少年部OB 大澤努

 

その後に行われた代表選手選考会を勝ち抜き

この度、10/25~27に開催される 船越義珍杯第16回世界空手道選手権大会(群馬県高崎アリーナ)男子団体組手 日本代表(5名)に正式に選抜されました\(^o^)/

爆  笑 ニコニコ ウインク

先週7/20(土)に代表選抜報告を兼ね久々に道場で一緒にあせるを流しました!(^^)!

メラメラ メラメラ メラメラ

想い強ければ夢は叶うもの!

 

本日夜には パリオリンピック 開会式です。

残念ながら今回 空手競技は正式種目から外れましたが、大澤君には是非 世界の舞台で思いっきり力を発揮して輝いてほしいと強く願っております。

 

応援よろしくお願いします!

(詳しいスケジュールは改めてご案内します)