2024拳心館一般部BBQを行いました! | 歩歩是道場

歩歩是道場

道場やクラブでの日常あった出来事や、日々の稽古で感じたことを書いていますので、お気軽にご覧ください。

 

楽しい美味しいBBQ

5/26(日) 拳心館バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右21世紀の森と広場BBQ場で行いました爆  笑

10:30☀  BBQ場入口集合!

大量目の食材、飲物、荷物を皆で運搬あせるあせる

男性陣は早速 火起こし 肉焼き焼肉 開始音譜

メラメラ メラメラ メラメラ

メラメラ メラメラ メラメラ

女性陣、ママ達サラダカツオのカルパッチョ⁉チュモッパ(韓国風おにぎり)作りニコニコ

さすがママ達はテキパキと準備が素早い(^^♪

たくさんの飲物生ビールシャンパン白ワインロゼワインジュース

スイカ🍉トマト🍅 etc…

差し入れ ありがとうございます!(^^)!

 

11:00    乾杯! 🥂

 爆  笑 笑ううさぎ 爆笑 ニコ 爆笑 ニコニコ ニコニコ

中学生達ニコ

 

今回初めて流山わんぱくクラブ中学生達

参加してくれました!(^^)!

一般道場生OB,OGの皆さんウインク

(^_-)-☆

拳心館父母とお子さん達照れ

パパ達の交流です…音譜

流山わんぱくクラブ父母とお子さん達爆笑

一休み、箸休み…音譜 

美味しそうなマシュマロビックリマーク

小田原の干物 メラメラ

ご飯の後は待ちに待った 遊び音譜

子供達は水風船づくりに夢中です…

 

皆でバレーボール🏐むかっ

 

お待たせしました!

恒例⁉のスイカ割りドンッの始まり!!

むかっ むかっ むかっ

ドンッ ドンッ ドンッ

??

ニコ 爆笑 ニコニコ

午前中母校の千葉工大の空手部指導を終え少し遅れて 大澤 努 君(現空手部監督)が駆けつけてくれました!(^^)!

先の5/3に開催された日本空手協会49th千葉県空手道選手権大会一般男子組手の部で見事 優勝🥇を遂げましたパンチ!

松戸から 世界へ!

これをステップ7月全国選手権大会代表選手選考会を経て10月に開催(群馬県高崎市)される世界大会代表選手を目指していますメラメラ 皆さんどうか応援よろしくお願いします

爆  笑 ニコニコ ウインク

当日は一般道場生、OB、OG 22名、中学生16名、父母14名、小学生以下10名と総勢62名に参加していただきました(*_*;

 

食べたお肉も 骨付きカルビ5k豚バラ4k上タン3k上ハラミ4k鳥セセリ3kウィンナー2kホルモン4k(鍋)

なんと25を平らげました(@_@)

焼きそばカツオ干物、チュモッパ、サラダそら豆、冷やしトマトスイカお菓子 etc…

一杯一杯 ごちそうさまでしたお願い

 

楽しい美味しい一日でしたラブ

皆さん。今年もご参加ご協力

ありがとうございました!

皆様とのご縁とご恩に

心より感謝申し上げますm(__)m