2024 拳心館 鏡開き 一部 寒中稽古 | 歩歩是道場

歩歩是道場

道場やクラブでの日常あった出来事や、日々の稽古で感じたことを書いていますので、お気軽にご覧ください。

 

1/14(日) 拳心館 鏡開きが行われました。

 

コロナの影響で我慢の三年を経て四年ぶりの鏡開きとなりました。

 

朝 8:00~ 一般道場生 集合!

お餅餅搗き 開始!

あんこキナコのり醤油、お雑煮 etc

美味しそう よだれ

小宴(お菓子)の準備

中学生も朝早くから頑張りましたニヤリ

 

  9:00~拳心館鏡開き一部 寒中稽古

 

 

近くの公園までランニングあせるあせるあせる

途中、信号待ち時間もスクワットガーン(笑)

鍛える! 公園内 ダッシュDASH!DASH!DASH!

気合ダ~ドンッドンッドンッ

鍛える! オンブあせる

鍛える! スクワットあせる

2人4人あせる

4人 8人あせるあせる

8人16人あせるあせるあせる

16人32人…アセアセ

32人 → 全員85人目

 アセアセ  アセアセ  アセアセ

パンチ! パンチ! パンチ!

パンチ! パンチ! パンチ!

パンチ! パンチ! パンチ!

にっこり ニコニコ 爆笑

近くの神社新年祈願‼

感謝の気持ちと新年の誓い…

お願い お願い お願い

動画です🐉

 

 

二部 道場稽古につづく…