富士見町の大神宮(サンフランシスコ) | けんさんぽのブログ

けんさんぽのブログ

ブログの説明を入力します。

 

JR飯田橋駅

外濠内に入ると富士見町になる

 

 

 

石垣を見てるのではない

テントウムシに挨拶

カメラです

 

 

もったない

国鉄の杭です

 

 

左の店で太った人が見てるのが

ベービーカステラだった

 

 

 

おけいはまだやってない

故人 鳩山邦夫が永田町から

美女を連れてここまで来てる

とても印象的だった

タンメンなんて食べに来るんだとね

 

 

個人宅 

このエリアで存続してること自体凄い

かなりの修繕跡が見え 愛を感じる

玄関の横の部屋窓は変えざるを得なかったのだろう

ご主人様に気持ちはすだれに宿ってる

 

 

ルーテル教会

仕事の途中 3年も英会話に通った

ルーテル大学を卒業できなかった(笑)

 

今や日本語も話せない(爆)

 

 

 

昭和12年 日本人だったのね

中は とてもシックな感じですよ

 

 

 

大神宮

この位置に女子が並んでる

映えを狙ってる様だ

 

 

今日はお参りする

 

 

女子とつながりを持ちたいわけではない

邪気払いです

 

 

少し裏に 誘われる様に行った

ご神木と感じた

 

 

伊勢のアンテナショップかな?

 

 

ポテチン600円

ここには神はいない

 

 

 

駅前に昔 レモンと言うお好み焼きが有った

名を変更し 少し場所をずらした

 

 

 

広島はモミジ饅頭が有名

厳島神社の後方に紅葉谷が有る

旅館の女将が高津堂に頼んで初めて

モミジ饅頭誕生した

 

 

 

 

ショウタイムだ

 

 

外は行列になってる

時間かかるから 早く来た方が良いよ

 

 

これはイカ天だ

押しつぶしたような揚げイカ

うどんORソバだが ほとんどの人はソバだ

 

 

ソースはおたふく

甘系でお好み焼きに適してる

カメラでぶれてしまったのは

奥の女性にピントが合ってしまったからだ

性格も俺に似たカメラだ

 

 

 

 

さて サクラメント→オークランド

そして サンフランシスコ

 

ヒデキ感激とケーブルに飛び乗りたいものですね(笑)

ハウスバーモンドカレーだっけ?

 

とても落差のある街

 

 

青星がフィッシャーマンズウォーフ

赤点が ポークST クロス サターST

ゲイの中心部の様な

 

 

 

ここがそうです

凄いですよ ビルが残ってるなんて

2階の角に滞在してました

私でもナンパされるのです

ヤングマンとか思われて(爆)

3度ナンパされたよ(笑)

 

 

 

フィッシャーマンズで

サンフランシスコペニーを

イカ天の様に伸ばして

イングレイド ピクチャーゼアー

イン サンフランシスコペニーを売ってた

なんちゃって

 

日本で硬貨をこの様にしたら

逮捕ですよね?!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

サウンド ビレッジピープル

ヤングマンなんて歌う人は

てっきり 聖地サンフランシスコ出身

と思ってたが

NYだったのにびっくりした

 

 

 

 

 

もっとびっくりしたのが

サンタナが サンフランシスコだったとはねww

 

アングルを変えると とても新鮮でした

次回 何処の旅に行く?

 

Oye Como va

 

僕のリズムを聞いておくれ(笑)