新宿の天婦羅屋さん | けんさんぽのブログ

けんさんぽのブログ

ブログの説明を入力します。

 

船橋屋 明治19年

焼き芋屋から始めたそうだ

 

 

 

横に見えるは つな八

大正13年だそうだ

 

 

どちらかと言うと船橋屋

 

 

天丼派か定食派

皆さんはどちらですかね

 

 

塩ですね 4種

 

 

どれがどれかわかんなくなっちゃた(笑)

 

 

 

最初 

 

 

 

最後

 

 

 

ブログは当分 

適当になります

いつも適当じゃないのと問いかけられてもね(笑)

 

 

 

 

クルクル回る

 

 

 

回転木馬に僕と

 

 


 

 

 

この様な 僕の適当さです

 

人の事の情けなさを知り

自分の情けなさを知れば良いのです

 

回転木馬に 僕と猫であれば良いのです

 

説明するより

想像力の回転木馬

 

何がなんだか 分からないよで良いですね(笑)