丸亀のラーメン店(次はダリダ) | けんさんぽのブログ

けんさんぽのブログ

ブログの説明を入力します。

 

穏やかな 水

 

 

 

何か 自分の中で

モヤってる

 

気持ちは大分 高ぶって来たのだけれど

 

 

 

 

アングル下げてゆけ

そして心 開放だ

 

 

 

迫力ある日本

美しき日本が完成される

 

 

 

 

未来につなげた北斎

 

来たぞ 北斎

左巻きにしろ

左45度 反転 指令

 

いかれちゃいましたね(爆)

 

北斎じゃないだろうあなた様は

 

画狂老人卍だろ

 

 

神もあきれて

いっぺん 地獄に行って見るなどの

山彦が聞こえて来たのよ

 

 

 

 

 

 

 

コロロリン

 

 

 

 

ファイト一発

病院終わり

 

精神病診察じゃないよ(笑)

 

 

 

この音楽の中の奇妙な倍音を君は担当している
僕はそれに合わせて歌うつもり
その曲は力強くて君は元気だけれど
気持ちが追い付かないんだ

 

北斎 北斎

努力の人よ

 

神はそうゆう人に微笑むのよ

 

波動は時には気まぐれ

自分を信じて

 

 

 

 

 

月並みな診断

ほんとに診断してるんか?

 

いっぺん 死んでみると言って

私をドキドキさせて見ろよ(笑)

 

いっぺんに過去から

未来まで突き抜ける感性を

ボケ老人が再生するぞ

 

客観視の客観視の客観視

客観視病を発見するあなたは

私を題材にして かまって 

もっとかまって ノーベル賞

 

僕は 客観視の妄想の中

 

 

真ん中の左に 巻かない


 

この店知ってますか?

丸亀のラーメン店なんですよ

東京に3店舗 内 23区にここだけ

 

 

 

ちょいと見えにくい

最初だから シンプルに

 

 

麵だけ ちぢれ麺へ

あとは普通

 

 

眠らない街 24時間営業

 

 

10時頃かな

水商売風 女子がちらほら居ます

 

 

姫路発 濃厚豚骨ラーメン

背油も入ってますね

 

こりゃ 若者向きな味でしたね

流石 麺は良かったですよ

 

 

 

今日は うろちょろしないで

帰りますね

 

 

 

 

リニューアルの幕の下で

フレンチカンカン見たいに

スカートを振ってる女子が居ました

何だろうと思ってたら

男子が近づき話をして 去って行きました

 

ここ 取り締まり強化してる場所なのに

まだやってんか(笑)

 

 

濃厚スープ飲んでる私ですが

こんな所で 下のオバQを出しても

アブラギッシュにはなれない

 

Q Q  Q 来たぞ 

真のオバQ

 

僕は 画狂老人卍

 

 

 

最後の浮世絵 富士越龍 88歳

 

 

 

凱風快晴 70歳頃

エネルギッシュな

全然違いますね

 

 

 

画狂老人卍の様に

変態老人逆卍にならないと

 

 

舌を出して帰るとするか

 

 

 

 

次は ダリダ?

 

ゴッホだ いや 北斎 ダリダ?

 

 

 

 

 

 

私は ますます 自分自身でいようとする

人々が 認めるか否かは あまり気にしない

 

左巻きか 右巻きかだけだ

 

 

自分では失敗と思ってる

皆は 絶賛する

 

散策は精神的に出来なくて

心の散歩は続く