心を扱う事で健康診断の数値が変化!量子・感情エネルギー変換メソッド、カウンセラー養成講座 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

心を扱う事で健康診断の数値が変化!量子・感情エネルギー変換メソッド、カウンセラー養成講座

●心を扱う事で健康診断の数値が変化! 量子・感情エネルギー変換メソッド、カウンセラー養成講座

こんにちは。 綿貫 憲です。


量子・感情エネルギー変換メソッドカウンセラー養成講座3期の講座の中でのセッション後、
テーマとして扱った胃腸に変化が出るのは、

私たちとしては、当然なのですが、

「それだけでなく、
他の健康診断の値に変化がでていた。」

との報告を頂きました。



具体的には、以下の通りだそうです。 


・「健康診断で、高かったコレストロール値が大幅に下がっていた」

・「昨年上がり気味だった肝機能値が、元通り下がっていた。」

・「前年少なくなっていた白血球が正常値に戻っていた。」

・「胃腸クリニックで診てもらった、脂肪肝エコーの数値が正常値に戻っていた」

これまで、
健康診断の数値を真面目に追ったことはありませんでしたが、

職場の人間関係や、

心の事を扱う事で、健康診断の検査数値が変化したのは、面白いですよね!?

きちんと取り組めば、必ずと言ってよいほど、驚くような成果が得られます。


あなたは、もう体験しましたか?