「一生自分を愛する事が出来ないと思っていたのに、今では出来るようになり、喜びで一杯です。」 | 感情を伴う痛みを解決!援助職専門のヒーリング講座、大阪・枚方

「一生自分を愛する事が出来ないと思っていたのに、今では出来るようになり、喜びで一杯です。」

●「一生自分を愛する事が出来ないと思っていたのに、今では出来るようになり、喜びで一杯です。」


こんばんは。
ヒーリング講座講師、綿貫 憲です。

「慢性的な腰痛や骨粗鬆症の数値も良くなった」

「一生自分を愛する事が出来ないと思っていたのに、今では出来るようになった。」

「豊かさのワークショップ受けた日、彼から行きたかったバリに行こうと誘われ、費用も全部彼持ちで行ってくることができ、びっくりしました。」

等など、本当に沢山の体験が込められた感想を頂いています。

実名掲載許可を頂いていますので、そのまま掲載させて頂きます。

★「一生自分を愛する事が出来ないと思っていたのに、出来るようになった」

ずっとずっと自分に自信がなく、自分のことが嫌だと思いながら、その事を隠しながら生きてきました。マスタコースに入る前に、感情と症状のワーク、豊かさのワークショップに取り組み、それからのマスターコースで、こんなにも自分が楽しく生きていける事に気付き、本当に幸せです。

自分自身に取り組むというのは、とても難しく困難で、色んな気付きがあり、成長できたと思います。有難うございました。

体の痛みも色々あったのが改善され、残されたところもこれから少しづつ取り組んでやってみます。

自分の感情をきちんと感じられるようになった事、喜怒哀楽をはっきり感じられるようになりました。
豊かさのワークショップ受けた日、彼から行きたかったバリに行こうと誘われ、費用も全部彼持ちで行ってくることができ、びっくりしました。

慢性的にあった腰痛(仙骨の痛み)もなくなり、骨粗鬆症の数値も良くなり、本当に驚いています。

一生自分を愛する事が出来ないと思っていたのに、今では出来るようになり、喜びで一杯です。

【どんな方へ薦めたいですか?】

人生に悩んだり、心身ともに問題のある方、是非受講をおすすめします。
苦しみや痛みからあなたを解放する方法がMBS統合メソッドにはあります。

(鈴木絵麻様)


MBS統合メソッドを学ぶ過程には、
人生を前進させるために必要なこと、全てが含まれています。

絵麻さんが、前進し続けた事、必要なことに取り組み続けたからですね~。(^^)

現在募集中のものはこれです。




◆◆マスターコース受講生さんからはこんな声を頂いています。◆◆

「大泣きして全身が震えた!」
パニック障害を完全に克服した事例
有料セッションデビューの初々しい事例です。
4歳のお子さんの耳の痛みがカウンセリングだけで消え…
「何が起こっても自分が安定していられるようになった。」
「人生そのものが変わった」
「シンプルな手順で芯から自分を変えるメソッド」
感情を感じるスキル(基礎編)
「初カウンセリングでぎっくり腰が歩けるように!」
「大きな変化が起こります。それは絶対です!」
「ビジネスの中核にMBSを据える目途がついた!」他
「迷子猫が自分で帰ってくる」
「軸が自分軸になってきていると言う感覚」
「60年余りの人生の意味が判明し、自己肯定感全開、この手法神業です!」
「娘の方から、私が母親で良かったと言われ、感謝された。」
「いろんな事に気付いた途端に、不思議なことが一気に起こるようになってます!」
「新しい発見は、私の人生で最高のもの」、「自分の軸が強化された」
「このワークに辿り着くことができて本当に良かったです。」「自分の天命が腑におちた!」
「これまでに経験したことのない深い深い癒し」
「今までの心理の常識を変えてくれます!」
「自分嫌い」を乗り越える過程で起こること
夫婦ゲンカが絶えなく、離婚した妻が戻ってきて、今ではほとんどケンカがなくなった。
「プレゼンが怖い」「片づけられない」「死んだほうが楽」などから抜け出すこと
「自分の人生を切り拓いていく勇気を持てた」
期間中に不安症を乗り越え、高校教師へ正式採用が決まった。
「MBS統合メソッドに出会い、まだ一か月半なのに、人生のあらゆる面において悩みが消えています」



初めての方はこの下のバナーから、無料動画セミナーへご登録ください。


◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆

・豊かさのワークショップ(キャンセル待ち受付中)

・2/10, 11 クォンタムタッチ

・3/10,11 感情と症状のワークショップ

現在の情報提供はメルマガ優先とさせて頂いています。
以下のバナーをクリックして、無料動画セミナーへご登録ください。
(アメブロ外へ飛びますが、私のホームページで安全なサイトです。)



自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。