「いろんな事に気付いた途端に、不思議なことが一気に起こるようになってます!」 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

「いろんな事に気付いた途端に、不思議なことが一気に起こるようになってます!」

●「いろんな事に気付いた途端に、不思議なことが一気に起こるようになってます!」

こんばんは。
ヒーリング講座講師の綿貫 憲です。

心と身体のセラピストに寄り添い、「結果が出る」「現実が変わる」「人生が変わる」と言った価値を提供しています。

今日は、量子・感情エネルギー変換メソッドカウンセラー養成講座2期の成果が出て来ていますので、早速取り上げたいと思います。

福岡の作業療法士と言う医療職の女性の方、ベーシック編は自宅で、プロ養成編は大阪で受講されてます。

現在、ベーシックを自宅学習中の第3回までですが、すでに

「いろんな事に気付いた途端に、不思議なことが一気に起こるようになってます!」

と感想を頂いています。

早速、紹介させて頂きますね。


◆ 「不思議なことが一気に起こるようになってます!」

ワークしてから数日後に、
長年会えなくて寂しいと思っていた人に偶然再開したり、

患者さんから「キレイになったね」と言われたりするようになりました!


仕事でも、今まで躊躇して自分の意見が言えなかったのに、バンバン言えるようになっています。


他にも色々‥(中略)

何よりも、自分の気持ちがすごく軽いです(^^)
量子・感情エネルギー変換メソッドすごいですね!!

これまで、「私は誰からも愛されてない!」と思いながら生きてましたが、ワークを通して、

「全然そんなことなかった!私はちゃんと愛されてる!」と、確信できるようになりました!

同時に、自分のことを愛せるようにもなってきています!

以前、他の受講生が言われてた「自分軸になってきている」という感覚にすごく共感しています。

「ずっと他人の価値観に合わせようとしていた自分が変わり始めているな」

と感じています(^^)


このように、3日目までの自宅学習にして既に、

「長年会えなくて寂しいと思っていた人に偶然再開する」

「患者さんから『キレイになったね』と言われる」

「仕事でも、自分の意見がバンバン言えるようになってきた」


といった成果をすでに自宅学習で掴んで頂いています。

これからプロ養成編でお会いできること、更なる成長が楽しみです。

量子・感情エネルギー変換メソッドでは、マインド(Mind)の課題に取り組むと、現実や身体(Body)が精神(Spirit,Soul)と統合されて変化が起こってきます。


大まかな説明ですが、これを読む方に感覚的に掴んで頂ければと思います。

現実に変化が起きて、面白い現象があちこちに見られるようになります。

量子・感情エネルギー変換メソッドカウンセラー養成講座2期のベーシック編は来週が早くも最終回になります。
ベーシック編の最終回もとても楽しみなのです。^^


◆◆量子・感情エネルギー変換メソッドカウンセラー養成講座受講生さんからはこんな声を頂いています。◆◆

「大泣きして全身が震えた!」
パニック障害を完全に克服した事例
有料セッションデビューの初々しい事例です。
4歳のお子さんの耳の痛みがカウンセリングだけで消え…
「何が起こっても自分が安定していられるようになった。」
「人生そのものが変わった」
「シンプルな手順で芯から自分を変えるメソッド」
感情を感じるスキル(基礎編)
「初カウンセリングでぎっくり腰が歩けるように!」
「大きな変化が起こります。それは絶対です!」
「ビジネスの中核に量子・感情エネルギー変換メソッドを据える目途がついた!」他
「迷子猫が自分で帰ってくる」
「軸が自分軸になってきていると言う感覚」
「60年余りの人生の意味が判明し、自己肯定感全開、この手法神業です!」




◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆

クォンタムタッチ(大阪3/22,23; 4/15,16、名古屋4/8,9、東京5/13,14)

感情と症状のワークショップ(大阪3/28,29、名古屋4/26,27、福岡5/20, 21、東京6/28,29)

メルマガではもっと濃い情報提供をさせて頂いています。
クォンタムタッチ無料レポートをご請求頂くか、ヒーリング3.0通信に直接ご登録ください。




自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。