「想像不可能な領域でした。」 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

「想像不可能な領域でした。」

●「想像不可能な領域でした。」

こんばんは。
ヒーリング講座の綿貫 憲です。

量子・感情エネルギー変換メソッドカウンセラー養成講座説明会の参加表明を兼ねて、薬剤師の細田晴美さんから、FBに書いて頂いているので、引用させて頂きます。

★「想像不可能な領域でした。」
説明会に行きます❣️
初夏に憲さんの『感情と症状のワーク』を受けました。
同時に個人セッションでもお世話になっていました。
ワークでは、気がつくと思いがけないドラマの主人公になっていました。
想像不可能な領域でした。
遠方から参加された初対面の方との奇跡的な共時性。
奇跡を超えた奇跡。
奇跡を超えた共時性。
共時性を超えた共時性。
共時性を超えた奇跡。
誰も計らう事の出来ないドラマがありました。
50年間奥深くしまいこんだ感情をやっと出すことが出来ました。
出してあげることが出来ました。
それから私は私自身で何も変わらないのに、世界観や価値観が全く変わりました。
素敵な事がたくさん起こるようになりました。
素敵な人たちとの出逢いにも溢れています。
ワークを受けた動機は、セラピストとして人様のお役に立ちたいと言う想い。
今思うとこそばゆい。
それがいつの間にか自分自身に必死に取り組んでいました。
今では私が私らしくあること、それが何かの、そして誰かの役に立てるなら嬉しいなって思うようになりました。
大事なことは外側ではなく内側にある。
そんな事に氣付かせてもらえました。
現在、エネルギー医学を学んでいます。
その学びが深まるごとにこのメソッドはやはり必要だなって感じます。

自分自身に取り組む事が世の中の何かの光となるならば、こんなに嬉しいことはありません。
憲さん、楽しみにしています。
よろしくお願いします😊


引用元はこちらです。


さらに、「毎日小さな奇跡で溢れています。」と頂いています。


★毎日小さな奇跡で溢れています。
憲さんのおっしゃっていた【真実への深い洞察】がやっとわかりかけてきました。
他にも色々とわかりかけてきました。
時間がかかっていますが、やっとわかりかけてきました。
それだけ深いものなのでしょう。
それに氣がつくたびにこのメソッドの素晴らしさが私の中で広がります。
不思議にそのための出来事と言って良いような事がたくさん起こります。
毎日小さな奇跡で溢れていることをたくさんの人に知ってほしいです。


体験がないと、なかなか、言葉でお伝えするのは難しいです。
たこ焼きを食べた事のない人にたこ焼きの味をお伝えしているような感じになってしまいます。(苦笑)

人生を通じて、1回か2回と言ったような体験をされることは間違いないと思います。

説明会、超少人数でやっています。
足をお運びくださいね。(*^.^*)


-----------------------------------------------


◆ 量子・感情エネルギー変換メソッドカウンセラー養成講座動画紹介

https://www.youtube.com/watch?v=FoMixC9ey6g

(2分34秒) 


-----------------------------------------------



◆◆量子・感情エネルギー変換メソッドカウンセラー養成講座受講生さんからはこんな声を頂いています。◆◆

「大泣きして全身が震えた!」
パニック障害を完全に克服した事例
有料セッションデビューの初々しい事例です。
4歳のお子さんの耳の痛みがカウンセリングだけで消え…
「何が起こっても自分が安定していられるようになった。」
「人生そのものが変わった」
「シンプルな手順で芯から自分を変えるメソッド」
感情を感じるスキル(基礎編)
「初カウンセリングでぎっくり腰が歩けるように!」
「大きな変化が起こります。それは絶対です!」
「ビジネスの中核に量子・感情エネルギー変換メソッドを据える目途がついた!」他
「迷子猫が自分で帰ってくる」



◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆

クォンタムタッチ、レベル2(東京1/19, 20)

量子・感情エネルギー変換メソッドカウンセラー養成講座説明会

12月9日(金) 13:00~ 名古屋
12月11日(日) 13:15~ 大阪
12月12日(月) 13:30~ 大阪
12月15日(木) 13:15~ 東京
12月17日(土) 13:15~ 大阪
12月17日(土) 18:00~ 大阪

クォンタムタッチ無料レポートはこちら。

自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。