クォンタムタッチ、レベル1福岡、1名キャンセルでました。 この機会をご活用ください。 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

クォンタムタッチ、レベル1福岡、1名キャンセルでました。 この機会をご活用ください。

●クォンタムタッチ、レベル1福岡、1名キャンセルでました。 この機会をご活用ください。

こんばんは。
ヒーリング講座、講師の綿貫 憲です。

クォンタムタッチ、レベル1福岡のキャンセルが出ました。 

1名様限定で受付け可能です。

こんな声を頂いています。

◎ ワークショップ中は愛の力に包まれ、いつも痛かった首が痛くなくなり、びっくりしました。
◎ 何気なく貯め込まれていた痛みによるストレスも消えてしまったようで、心が晴れました。
◎ 体と心がするするとほどけていく感じで、気持ちよかったです。素直な体の反応がびっくりでした。
◎ 人を癒したいと思ってきたけど、自分を癒す方が先なのかなと感じた。
◎ 仕事や家族に役立てたいと思います。
◎期待以上でした。 2日間で90%以上は痛みが消え、自分でもセルフヒーリングできる自信がつきました。
◎施術を受けていても眠ってしまいそうなほど気持ちよく、施術をしていてもリラックスして全く疲れませんでした。
◎人の手のあたたかさ、心のやさしさを自分の体感としてしっかりと確認できました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
◎今の仕事に加えて、お客様と共に心も体も開放できて幸せになるように、使っていきたいと思います。
◎他の方からエネルギーを受けないでアロマテラピーの施術をすることに、クォンタムタッチはとっても役立ちそうです。
◎呼吸の流れを意識するだけでカラダが整うことがスゴイと思った。

あなたが癒しの源になるため、施術によって自らも癒され、
クォンタムタッチを活用すればするほど、自分も楽になります!

⇒ http://www.plenumlove.com/workshop/

この福岡開催以降は、しばらくQT1はお時間を頂くことになりますので、ご了承ください。


◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆

QT1福岡残席1

クォンタムタッチ1(福岡12/3,4)
クォンタムタッチ、レベル2(東京1/19, 20)
量子・感情エネルギー変換メソッドカウンセラー養成講座説明会

11月29日(火) 13:30~ 大阪
12月2日(金) 18:00~ 福岡
12月7日(水) 13:30~ 大阪
12月9日(金) 13:00~ 名古屋
12月11日(日) 13:15~ 大阪
12月12日(月) 13:30~ 大阪
12月15日(木) 13:15~ 東京
12月17日(土) 13:15~ 大阪
12月17日(土) 18:00~ 大阪


クォンタムタッチ無料レポートはこちら。

自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。