クォンタムタッチ レベル1(東京、福岡)早割は11/3まで|ヒーリングを学び始めたいあなたへ | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

クォンタムタッチ レベル1(東京、福岡)早割は11/3まで|ヒーリングを学び始めたいあなたへ

●クォンタムタッチ レベル1(東京、福岡)|ヒーリングを学び始めたいあなたへ

こんばんは。
ヒーリング講座講師の綿貫 憲です。

初めてヒーリングを学ぶ方、
自然治癒力を充分引き出す手法を学びたい方、
ブログでのお申込みも開始させて頂きます。

11月3日まで早割価格で受講できます。
この機会をご活用ください。





クォンタムタッチは世界中、70カ国以上で実践され、30年以上も活用されている実績のあるヒーリング手法です。 このワークショップは、友人・家族のために効果的な癒しを学びたい方から、各種セラピストとして実績のある方まで、幅広い方に絶賛されているものです。

初めてヒーリングを学ぶ方も、ワークショップの一日目の午前中に簡単に、骨盤矯正が出来てしまいます。

改善事例に、

肩こり、腰痛、生理痛、頭痛、首の痛み、胃痛、便秘、花粉症、視力改善、やけど、複雑骨折、捻挫、ひざの痛み、指の靱帯切断、関節炎、突き指、未熟児の成長促進、子供の寝つきが良くなる、骨盤の歪み、頭骨の歪み、脊柱側湾、記憶が良くなる、偏平足、O脚、外反母趾、糖尿病、・・・

等があります。

マッサージ、ロミロミ、リフレクソロジスト、アロマセラピスト、鍼灸師、整体師など、各種セラピストの方で、

★クライアントさんの痛みがどうしても続く、改善しない。

★力の入れすぎで、手首や指を痛めてしまう。

★クライアントさんのエネルギーを受けて、長い時間施術すると、自分が苦しくなる。施術によって疲れる。

これらの課題の一つでもピンとくる方、クォンタムタッチも取り入れてみてください。あなたが癒しの源になるため、施術によって自らも癒され、クォンタムタッチを活用すればするほど、自分も楽になります。


◆参加頂いた方の声

★「自分を癒せるのは自分自身」
簡単なのにとってもパワフルで速効性があるのに驚きました。論理的な解説はとてもわかりやすく、すぐに理解できました。

すべての本質は「愛」なのだと再確認できたこと、自分を癒せるのは自分自身でしかないということを体感したこと、が印象に残りました。

毎日実践していこうと思いました。
サロンのお客様に伝えていきたいです。
ありがとうございました。

 (福本 梢 様)

★「骨格が順番に移動し、整ってい<感動」
顎関節症で、一年かけて、歯の調整をした経験があるのですが、顎以外の身体のバランスが悪く、左半身の腰や背中に違和感が残っていました。

それがたった一日で解消されたのに驚きました。

身体中の骨格が順番に移動し、整っていくのに感動しました。

なかでも脚がすごい効果だったのですが、

ギシギシと骨が鳴る? 

のがわかり、

10歳前後のころのように、足取りが軽くなったのに感動しました。
しかもしっかりと地面の感触がつかめて、親指とかかとで地面がつかめそうでした。
肩の左右がそろって、対称になったためか、指や腕の感覚も変わって、ペンを持った時に、ペンが身体の一部になったかのように、スムーズかつ、細やかに、操れるのにも驚きました。

あと、身体全体のバランスが整ったせいか、鼻の通りが良くなって、息がしやすかった。
効果が劇的だったためか、その日は16時間眠りました。 
(やまちゃん様)


★「相手のエネルギーの影響を受けない」
QTを行う上での原理、方法、テクニックなどを実際に体験しながら学べて良かった。
先生やみんなとワークができて、すごくいい雰囲気で学びが深かったです。
2日間通して、愛の大切さを改めて感じました。
QTは自分が相手のエネルギーの影響を受けないのも素晴らしいと思いました。
(K.Y様 兵庫県)


★「まったく疲れ知れずになる」
2日間、ありがとうございました。
ペアワークやグループワークでさまざまなヒーリングが実践でとても楽しかったです。
驚いたのは呼吸を意識する事で骨のズレまで治せたり、体に働きかけると感情まで動くことです。
そしていちばん驚いたのは、ヒーリングで呼吸が深くなるせいか、体内に酸素やエネルギーが満ちあふれ、まったく疲れ知れずになることです。
レベル2も是非受講したいと思いました!
ありがとうございました。
 (E.N様)


★「自分だけに留めておくのはもったいない」
エネルギーがこんなにも強い等とは思っておらず、目に見えないものへの感謝と慈愛を大きく感じます。
骨盤や背骨、身体のダルさがものの10分で解消され、足繁くマッサージや接骨・整骨に通ったのは何だったのかと思える程、グループでヒーリングした後の心と体の気持ち良さは自分だけに留めておくのはもったいないと思う。
(Tさま)



◆ クォンタムタッチ レベル1 東京 

【日時】 2016年11月24日(木) 10:00~18:00
     11月25日(金) 10:00~18:00
【場所】 東京都中央区
【参加費】54,000円 消費税、修了証発行代込
但し、11月3日までにお申し込みの方は早期割引き価格48,600円です。
[2回目以降の方、18歳以下の方は正規価格から、半額(27,000円)になります。 前回の修了証のコピーを提出ください。]

あなたが癒しの源になるため、施術によって自らも癒され、クォンタムタッチを活用すればするほど、自分も楽になります。 たった2日間で学べますが、QTは「一生」活用できます。
エネルギーヒーリングの基本が身に付きます。

⇒ 申し込みフォームはこちらです。


ホームページのQT1告知文はこちらにあります。

◆ クォンタムタッチ レベル1 福岡

【日時】 2016年12月3日(土) 10:00~18:00
     12月4日(日) 10:00~18:00
【場所】 福岡県福岡市博多区博多駅東3丁目15-16-2F
【参加費】54,000円 消費税、修了証発行代込
但し、11月12日までにお申し込みの方は早期割引き価格48,600円です。
[2回目以降の方、18歳以下の方は正規価格から、半額(27,000円)になります。 前回の修了証のコピーを提出ください。]

あなたが癒しの源になるため、施術によって自らも癒され、クォンタムタッチを活用すればするほど、自分も楽になります。 たった2日間で学べますが、QTは「一生」活用できます。
エネルギーヒーリングの基本が身に付きます。

⇒ 申し込みフォームはこちらです。


ホームページのQT1告知文はこちらにあります。



自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。
クォンタムタッチ―奇跡のヒーリング技法/ヴォイス

¥2,052
Amazon.co.jp