従来より早く効果的に、クォンタムタッチを活用できるようになります。 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

従来より早く効果的に、クォンタムタッチを活用できるようになります。

● 従来より早く効果的に、クォンタムタッチを活用できるようになります。

こんにちは。
綿貫カウンセラー養成スクール株式会社の綿貫 憲です。

最近、Facebookのヒーリング3.0のページの方へ、
クォンタムタッチ、レベル2の話題に書いています。


◆ 「QT2はセラピスト必須のスキルです。」

◆ 「高速骨格調整は、カイロプラクターもビックリ!」

◆ 「もっと簡単になった!」

◆ 「小顔になる方法、短時間で高水準の美容矯正」


こんな感想を頂いています。

◎ハートエネルギーという大きなエネルギーを使い、QT1と合わせて、臨床現場で実証していきたいと思います。
◎施術時間が限られると思うので、そういう方に治療を効率化できるすごい武器になる事は間違いなしだと思います。
◎少人数だったので、ワークがとても充実していたと思います。
◎すごく使えそうなので、たくさん練習して使いたいと思いました。
◎自然に涙が込み上げてくることが何回もありました。
◎QT1よりも簡単にいろんな所にエネルギーを送れるようになり、楽しかったです。
◎ここに出会った人は本当に幸せです。
◎今までより日常で、たくさん使えそうな気がしています。
◎コツを掴むと、とっても楽しいし、可能性が広がります。
◎すべてが愛!!実感しました。すばらしいです。
◎自分の上達もみられ、自信につながりました。
◎二日間、驚きの連続でした。まさに新しいレベルの自由への扉を開いた感があります。
◎けんさんのワークショップは、また参加したい!といつも思います。
◎改めて、エネルギーの奥深さを感じました。
◎QT1に比べてエネルギーの広がり、強さが格段と上がっているのに驚きました。
◎けんさんは、色々な質問に真摯に答えてくださり、また、親しみやすくリラックスして受講することができました。クラスもあたたかい人ばかりで、とても良い雰囲気でした。
◎憲さんのスピリチュアルに偏っていない感じがとても自分としては、受け入れやすく、面白かったです。
◎ヒーリングの枠を超えて自己実現していく上ですごい力を与えてくれるものだと思います。
◎日々の体だけでなく心、気持ちもおだやかに過ごすためにも役立ちます。
◎レベル1よりも自由で、多くの可能性を広げるスキルだと思います。
◎レベル1に比べ、とても広がりのある印象を受けました。
◎ハートのエネルギーは手を使う、使わないにかかわらず、強く自由に制限なく送ることができました。

多くの感想をまだまだ頂いていますが、セラピストの方、
人を癒すことを日常で取り組まれている方には、必須のスキルだと思います。

QT2は年内最後の開催になります!!!

【日時】 8月6日(土) 10:00~18:00
      8月7日(日) 10:00~18:00

【場所】: 高槻現代劇場

手を使わないで、従来より早く効果的に、
エネルギーを活用できるようになります。


⇒ http://www.plenumlove.com/qt2/

お申込みフォームはこちら

⇒ https://www.event-form.jp/event/828/EPKJkToa


◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆

QT2は大阪クラスへどうぞ。

QT1(名古屋9/3,4、大阪10/4,5)
QT2(大阪8/6,7)
量子・感情エネルギー変換メソッド最重要項目編(東京8/27, 28、大阪9/24, 25、名古屋10/11,12)
(感情と症状のワークショップ)

メルマガにもご登録ください。

クォンタムタッチの無料メールセミナー、無料レポートはこちら。


自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。