「初カウンセリングでぎっくり腰が歩けるように!」 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

「初カウンセリングでぎっくり腰が歩けるように!」

●「初カウンセリングでぎっくり腰が歩けるように!」


こんばんは。
綿貫カウンセラー養成スクール株式会社の綿貫 憲です。

量子・感情エネルギー変換メソッドカウンセラー養成講座後半、プロ養成編に入りました。

その初回終了直後、

「友人を相手に初めてのカウンセリングでぎっくり腰が歩けるようになり、友人に驚かれ、本人はもっと驚かれた!」と言う報告を頂きました。

プロ養成編と言っても、初めてカウンセリングに取り組まれる方ばかりです。

「上手く質問が出来ない」

「聞くことが難しい」

等に初回は戸惑いながら、練習されます。

Rさんもその一人でした。


ところが、‥‥





Lineで頂いた原文を掲載させて頂きます。




友人に実験台になってもらい、電話でカウンセリングしたら、ぎっくり腰が良くなって歩けるようになってびっくりされたそうです。
それと同じくらい、成果を出されたご本人もびっくりされたようでした。
Rさんにとっては、おそらく、初めてのカウンセリングです。

初めての方は、感情と症状のワークショップから学ばれてくださいね~!
(8月は東京へ伺います!大阪、名古屋も設定しました。)

基礎編では、そのための土台となる感情のスキルを沢山扱いましたが、
プロ養成編では、いよいよ実践的なトレーニング。

これからが本番と言うところです。

受講生さんの成長が楽しみです。



◆◆量子・感情エネルギー変換メソッドカウンセラー養成講座受講生さんからはこんな声を頂いています。◆◆

「大泣きして全身が震えた!」
必要な人が「圧倒的なスキルを持つカウンセラーとして立ち上がれるようになる」最大の武器
有料セッションデビューの初々しい事例です。
4歳のお子さんの耳の痛みがカウンセリングだけで消え…
「何が起こっても自分が安定していられるようになった。」
「人生そのものが変わった」
「シンプルな手順で芯から自分を変えるメソッド」
量子・感情エネルギー変換メソッド
感情を感じるスキル(基礎編)




◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆

QT2は大阪クラスへどうぞ。
量子・感情エネルギー変換メソッドは、初めての方は、感情と症状のワークショップからどうぞ。

QT1(名古屋9/3,4、大阪10/4,5)
QT2(大阪8/6,7)
量子・感情エネルギー変換メソッド入門(東京8/27, 28、大阪9/24, 25、名古屋10/11,12)
(感情と症状のワークショップ)

メルマガにもご登録ください。

クォンタムタッチの無料メールセミナー、無料レポートはこちら。


自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。