クォンタムタッチ、レベル2:大阪で年内最後の開催「見るだけでヒーリングが起こります。」 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

クォンタムタッチ、レベル2:大阪で年内最後の開催「見るだけでヒーリングが起こります。」

● クォンタムタッチ、レベル2:大阪で年内最後の開催「見るだけでヒーリングが起こります。」


こんにちは。綿貫 憲です。

ブログでの告知も開始したいと思います。
クォンタムタッチ、レベル2を8月に半年ぶりに大阪開催させて頂きます。

見るだけでヒーリングが起こります!

クォンタムタッチ2は、2009年に発見された人類史上初の新しい発見が詰まっている、
エネルギーワークです。 (クォンタムタッチ、レベル2)

私がこれを最初に見た時の印象は、「人がこんなことできるなんて!」という驚きでした。
しかし、その数分後、自分もできるし、誰でも簡単にできることに再び、驚きました。

そんな、驚きが詰まっているスキルが、クォンタムタッチ、レベル2です。




しかも今となっては、
QT2は、QT1とセットで、エネルギーヒーリング、
そして意識の科学を理解するための非常に基礎的なスキルなのです。

以下の方にお薦めです。

◆ エネルギーをさらに早く、効果的に使いたい方
◆ プロのセラピストとして活躍中の方、目指される方、
◆ 自己啓発や、才能開発に応用したい方、
◆ 手がふさがっている場面で、QTを使いたいと願っている方
◆ 深い呼吸がどうしても苦手な方、

【予想される効果】
★ 手を使わなくても、従来より早くもっと効果的に使えるようになります。
★ 複数の人に同時に働きかけることができるようになります。
★ 身体の奥深くからのヒーリングに使えるようになります。
★ 従来より簡単にエネルギーを扱えるようになります。



【受講生さんの声】

「治療を効率化できるすごい武器」
1年ほど前にQT1を受講して、施術にエネルギーを流すことを続けてきました。
エネルギーを流すようになって、改善率が上がったことを実感できました。
しかし、エネルギーを流すことに少し時間が掛り、手も使えないので、どうにかならないかという事で、目で見るだけでエネルギーを流すことができるQT2を受けることに決めました。

2日間の受講で主にハートエネルギーを流すワークを中心にやりましたが、手を使わずに骨格を調整したり、痛みを軽減したり、筋肉を緩めたりと、すごい効果を実感することができました。


【これから受ける方へ】
普段、治療の中でQT1をお使いの方は、施術時間が限られると思うので、そういう方に治療を効率化できるすごい武器になる事は間違いなしだと思います。

(藤川圭一様)


自分の制限を取り払えば、可能性は無限なんだ
「自由になる」という感覚が、2日間を通して体感できて、今はこれからクォンタムタッチをどのように使っていこうかと、わくわくしています。
自分の制限を取り払えば、可能性は無限なんだと感動しました。
ハートの力、愛の力、本当に素晴らしいものなんですね。
もっともっと自分を信じて、新しい自分に、出会っていきたいと思います。
充実した幸せな2日間、有難うございました!
 
(のりこ様)


「簡単で、やりやすかった」

レベル2はレベル1に比べると実に簡単で、やりやすかったですね。
自分でもできそうだと確信がもてました。
ワークショップ中、他の人のエネルギーも十分に感じることができました。
参加してよかったと思います。
たいへん楽しかったです。
ありがとうございました。

(河野洋祐 様)


「アイコンの威力にビックリ!」

QT1のベースありきのQT2は、まったくアプローチの仕方が違う感じなのですが、
さほど、敷居が高く感じませんでした。

グループワークではアイコンの威力にビックリ。ヒーリングしたい箇所が多い時には、パワフルに使えることを体感し、納得。

【これから受ける方へ】
応用範囲が広がる事は、間違いないので、是非、受講をおすすめします。
(WACOさま 東京都)


「パワフルなことに驚きました」
ハートエネルギーがこんなにもパワフルで様々なことに活用できることに驚きました。
人間はこんなにも素晴らしい能力をもっているのに、使わなければもったいないです。
これからどんどん使って、自分のモノにしていきたいです。
とても楽しいワークショップでした。

【これから受ける方へ】
レベル1より簡単にエネルギーが流せるようになり、活用の幅が大きく広がりました。
無限の可能性があり、是非受講をオススメします。
(LANT様)



「愛の力」はファンタジーではなく、リアルパワーだ。
QTレベル2で、愛は、リアルなパワーであることを思い知らされた。
この力があることに感謝すると共にこれを知ったからには、
もっと使い、また、広めていけたらと思う。
エネルギーを流してもらい、重かった腰が軽くなった。
「愛の力」はファンタジーではなく、リアルパワーだ。

(マサト様)





【受講直後と一年後の参加者の声】

ご主人の末期がん宣言をきっかけにQTを習い始めた、みーすけさんの受講直後とその約1年後の声を引用させて頂きます。
ご家族の健康にQTを活用されています。

☆ 受講直後:
ハートエネルギーは暖かく、強く優しい。
エネルギーを流す時も受ける時も、幸福感に包まれ、
とても楽しい時間だった。
色々な瞑想を初体験。とても楽しい時間だった。
迷っていることに対して明確な回答が得られた
のが収穫となった。
盛りだくさんの内容だったが、
一つずつでも継続して実行してみようと思う。


☆ 約一年後のインタビュー
【質問: QT2.0を学ぶ前と、後で変化はありましたか?】
1.全てのことに集中力が高まった(仕事で成果が出ています)
2.何カ所(何人)にも同時にエネルギーが流せるので効率的。
直に「手当て」してほしいという人には併用で使っています。
3.こうでなければならないという考え方の“枠”がなくなった。
4.思い描いたことが実現しやすくなった。
5.突然“声”が聞こえても動じなくなった。 
突然「近未来にあの人はこうなる」「この人にこう伝えろ」と
声が聞こえたり映像が見えて、伝えた人には感謝されるのですが、
自分ではそのことにとまどいがありました。
しかし、レベル2を受けてからは淡々ととらえることができるようになりました。
でも(末期がん宣言された)夫が元気に過ごせることが一番かな。
  (みーすけ様)


【QT2への賞賛の言葉 】

QT2は、興奮をともなう発見の航海です。
奇跡の覚悟をしてください!
ドーソン チャーチ博士 (PhD)

-------------------------------------------------
クォンタムタッチ2.0は、真のエネルギー医療です。
この技術は最先端です。 そして、それは学ぶのが簡単です。
私はそれがすぐに結果を産むのをみました。
一端、この情報が世界的なものとなるなら、私達は、
健康の問題が大きく低減するのを経験するでしょう。
ハワード エルキン医学博士 M.D, F.A.C.C

-------------------------------------------------
クォンタムタッチ2は、パラダイムを変える驚きです。
どうして、何千年もの間、それを見逃していたのでしょうか?
どのように、人間の能力が想像もしない奇跡的変容をもたらすかについての
私達の理解に革命をもたらします。
アレックス・フォング 香港商業会議所のCEO(2006 - 2011)

-------------------------------------------------
QT2は、ペテンなしの魔法のヒーリングです。
この革命的な発見は、新しい愛に満ちた人間のオペレーティングシステムであり、
私達の世界を啓発し、変容します。
それは、人類に新しい望み、新しい機会と、
新しいアイデンティティをもたらします:
新しい人間です。
クリス・ダッフィールド博士 PhD

------------------------------------------------- 
QT2は、あなたを新しい人間に変容します。
新しい世界にあなたを連れていきます。
スイン・カン・チェン カプラー
伝統中国医学博士



◆クォンタムタッチ レベル2 ワークショップ 大阪
【日時】:2016年 8月6日(土) 10:00~18:00
         8月7日(日) 10:00~18:00

【場所】:高槻現代劇場
大阪府高槻市野見町2-33
( 阪急京都線 「高槻市駅」 徒歩5分、JR京都線  「高槻駅」  徒歩12分 )

これまで体験した事のないレベルの自由を大切なあなたへ
手を使わないで、従来より早く効果的に、QTを活用できるようになります。

【参加費】:初回¥77,760、再受講¥62,208、
      18歳以下の方は、¥38,880(半額)です。・・・各消費税、修了証発行代込
⇒ http://www.plenumlove.com/qt2

直接はこちらからどうぞ



最後までお読み頂き、有難うございました。

英語が分かる方は、日本語訳より原書がお薦めです。
原書を読みましょう♪

Quantum-Touch 2.0 - The New Human: Discovering .../North Atlantic Books

¥価格不明
Amazon.co.jp