【あと2日】QT1東京の早割価格でお申込みできます! | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

【あと2日】QT1東京の早割価格でお申込みできます!

●【あと2日】QT1東京の早割価格でお申込みできます!

こんばんは。
綿貫カウンセラー養成スクール株式会社の綿貫 憲です。

感情と症状のワークショップを多くの方に、
お届けできたのは、QTを地道に検証してきたことが、
背景にあります。


究極的に美味しいラーメンを
探す旅に例えると、


QTがなければ究極的なラーメンは、
そのラーメン単体では、
究極的だと分からなかったのです(笑)


そういう意味で、
クォンタムタッチも最低限、
合わせて学んでおくのが、おススメです。


感覚的に表現すると、
香りの違いが学べます。


6月は、特に関東在住の方、
東京、近県にお住まいの方に、
クォンタムタッチをお届けする貴重な機会です。

初めてヒーリングを学ぶ方は、
一生活用できる、ヒーリングの基礎を、
クォンタムタッチを通して身に付けることができるでしょう。


それは、現在、プロとして活躍されている方も、
とても大切にしている基礎です。


将来、人を癒すことをやっていきたいと、
漠然と考えている方、
是非、クォンタムタッチから学ばれてください。


安心感を感じられる手法です。




● 「手法はシンプル、効果や学びは非常に強い」


手法はシンプルでありながら、その効果や学びは非常に強いものがあり、
今まで自分が学んできた事や、これから学びたい事が、
すべて含まれていることに感動しました。


これで迷うことなく学んでいけそうです。


けんさんはスピリチュアルな世界だけで語らないので、
非常に理解が深く、地に足のついた知識を学ぶことができました。


心身ともにトータルでケアできるプラクティショナーや
インストラクターになり、
多くの人をこの世界に引き込んでいきたいと思います。

(那須明弘 様)



● 「感動と感激と涙ながらの時を体験」


感動と感激と涙ながらの時を体験させて頂き、
心よりお礼申し上げます。


呼吸しながら、エネルギーを流すことが、
愛と感謝につながってくることを忘れないようにします。
想像以上のエネルギーを頂けて心静かにほっこりとなれました。
自分が愛しく思えてきています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ほんとうに有難うございました。

(N. Yさま)



● 「癒しの共鳴が起こることを体感」


呼吸とエネルギーの流れを意識することで、
癒しの共鳴が起こることを体感しました。


ご一緒させて頂いた皆様の愛もたくさん受け取らせて頂き、
とても幸せな2日間でした。


今、身体も心も軽く温かいです。
素晴らしい時間でした。 ありがとうございました。

(さとこ様)



●「時間を超えた不思議な空間」


時間を超えた不思議な空間。


生命とは何かを学び、人間には生まれながらに誰もが持っている
エネルギーがあり、とてもシンプルながら、強力なパワー。


神様が与えてくださったこのエネルギーで、人だけでなく、
この地球にあふれる全ての生命体にシェアできる喜びと感謝を、
また一つ気付かせて頂きました。ありがとう。

(福井いくよ様)



● 「首、肩の痛みがとれて、効果を実感」


首、肩の痛みがとれて、
クォンタムタッチの効果を実感できた。


長い時間エネルギーを流しても疲れる事なく、
とても楽しい2日間でした。
クォンタムを使いつづけていきたい。

(S.N様)



● 「初日に骨盤が動いた事に驚きました」


初日に骨盤が動いた事に驚き、
イメージするだけでエネルギーが変化する事に
驚きました。


特別な能力がなくても、誰でも気軽に使えるのは、
とてもいいなと思いました。


5人組でQTをしてもらった時のエネルギーのすごさに感動しました。
さっそく、調子の悪いネコにしてあげたい。

 (ユーキ様)


● 「質疑応答が深いレベルでよかった。」


とても丁寧で、細かい説明でわかりやすかった。
質疑応答が深いレベルでよかった。


もともと、自分自身の体感が苦手だったが、
インストラクターや、受講生の皆さんのお蔭で気付きがありました。


また、自分自身が発するエネルギーにも変化があることに改めて驚き、
自信がつきました。


私もプラクティショナー、インストラクターになり、
QTを広めていきたいと思います。愛のエネルギーの偉大さに感謝

(奥村和彦 様)



● 「愛が湧き出てくるのを抑えられない」


講座の前と後とでは、身体の軽さが違うように感じられます。


1日目の最初は、「首のハリ」を感じていたのですが、
2日目の途中から、愛が湧き出てくるのが抑えられなくなり、


手のひらに愛を込めている私がいました。

(すぅちゃん様)


今月は東京へ伺います!

6月8日までQT1東京、早期割引き価格でお申込みできます。


◆◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆◆

QT1(東京6/29,30、名古屋9/3,4)
QT2(大阪8/6,7)
量子・感情エネルギー変換メソッド入門(東京8/27, 28、大阪9/24, 25)
(感情と症状のワークショップ)

メルマガにもご登録ください。

クォンタムタッチの無料メールセミナー、無料レポートはこちら。


自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。