たった2日間受講で5か月後に月収が11倍になったドラマの秘密とは?|感情と症状のワークショップ | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

たった2日間受講で5か月後に月収が11倍になったドラマの秘密とは?|感情と症状のワークショップ

●たった2日間受講で5か月後に月収が11倍になったドラマの秘密とは?|感情と症状のワークショップ

こんにちは。
綿貫カウンセラー養成スクール株式会社の綿貫 憲です。

整体(マッサージ)と家業のダブルワークをされていた男性の方、参加前の月収は生活保護支給額より下の水準だったそうですが、2日間の感情と症状のワークショップ受講時に大きな癒しがあり、その後の5か月間で、様々なドラマがあり、先日お聞きしたところ、

「月収が、なんと11~13倍になった」

そんなドラマの秘密を今日は、お届けします。

マッサージと言うのは、現在の薄利多売ビジネスの典型なのでしょうか。

8~25万くらいの月収で故障すると10万以下になるという世界だったらしく、ワークショップ受講も大変な様子でした。

ぼくのワークショップに来られたのは、そもそも故障がきっかけで、月収が8万くらいまで落ち込んだのがきっかけとのこと。

月収10万以下の世界は相当大変だったと想像しています。

それが感情と症状のワークショップ受講をきっかけに、110万を突破。

ご本人がおっしゃるには、「人生の好転とばく進を感じている」そうです。

収入の変化率でいうと、ものすごい事が確かに起こっていますし、ご本人の雰囲気もまるで別人のようでした。

では、感情と症状のワークショップで何があって、その後はどのようなドラマがあったのでしょうか?

概要は以下の通りです。

お父様が許せるようになり、その後、お父様との関係に変化が出て、お父様の会社の常務取締役(社長代理)に抜擢され、

仕事に対する観念も変化したため、社内でも協調性が出てきて、評価が高まった。

整体業(マッサージ)自体はやりたかった仕事だが、一時休止した。
その結果、たった5か月で月収は11倍にもなった。

ここまでが、感情と症状のワークショップを2日間受講の後、5か月間に産まれた変化。

そして、お父様の会社内で成果を出しながら、

本来やりたかった仕事に、感情と症状のワーク(量子・感情エネルギー変換メソッド)を取りいれて再チャレンジするため、セラピスト養成塾とマスターコース受講を決意されました。

なにかを頑張ったわけでは決してなく、内面のブレーキを癒してエンジンに変えたのです。

また、一般に、父親との関係は、ビジネスやお金を獲得していくことを象徴しており、これを癒すことでお金や仕事が伸びた方は数多くいらっしゃいます。

何をやってもダメだった方、きっと力になれると信じています。
ワークショップへお越しください。

感情と症状のワークショップはこちらからどうぞ。
(大阪と名古屋で開催します)

ブログ告知文はこちらにあります。


◆◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆◆

QT1(名古屋4/27,28、福岡5/28,29、東京6/29,30)

量子・感情エネルギー変換メソッド入門(大阪5/5,7、名古屋5/25,26)
(感情と症状のワークショップ)


自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。