詩507 君が好き | 誰かのためにある詩

誰かのためにある詩

現在一ヶ月でオリジナル詩五十作作成に奮闘してます‼

気に入ったのだけ載せてます‼読みやすいと思います!

良かったら見てください♪コメントも待ってます♪

君が好き

君の笑った顔が好き


君に笑って 欲しくて

今日も僕は 君に 冗談を言う


君が好き

君の笑った顔が好き


君が笑ってくれるだけで

僕は 幸せになれる


君が好き

君と一緒に笑う事が好き


嬉しいなって事も

楽しいなって事も

出来るだけ 全部

君と分かち合いたい

だから 今日あった面白い話も

君に話したい


君が好き

ほんと君が大好き


明日も 明後日も

これから ずっと 

一緒に笑える人生 歩んで行こう


いつまでも

いつまでも

君が好き 君が大好き


➡だいぶ、久しぶりの投稿(´・ω・`)

みなさん、元気でしょうか??

こないだ、snowで撮った写真Σp[【◎】]ω・´)

ぶーぶーぶー🐷